楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時のフロント対応が悪かったです。まず、女性には女性のみ特別にアメニティの案内があるのに、私にはされなかったこと。他の女性客には渡していたので不快でした。また、部屋にパジャマ等を置いてないことを伝えなかったこと。チェックイン時に説明すべきです。出張等でホテルに年間30回は泊まっていますが、東横インは部屋にパジャマがないのに驚きました。主人に聞いたところ、東横は部屋においてなく、フロントにとりに行かないといけないとあとで聞きました。お風呂に入った後で気がつき、大変不自由しました。松山の東横インでは、快適に過ごした記憶があるのですが、今回は最悪でした。チェックイン時に込み合っていたのに、だらだらして待たされたのも残念でした。宿泊客に「内観」を勧める前に、従業員にもう一度内観研修に行って、修行をしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京駅新大橋前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が悪かったです。
まず、女性には女性のみ特別にアメニティの案内があるのに、私にはされなかったこと。他の女性客には渡していたので不快でした。また、部屋にパジャマ等を置いてないことを伝えなかったこと。チェックイン時に説明すべきです。出張等でホテルに年間30回は泊まっていますが、東横インは部屋にパジャマがないのに驚きました。主人に聞いたところ、東横は部屋においてなく、フロントにとりに行かないといけないとあとで聞きました。お風呂に入った後で気がつき、大変不自由しました。松山の東横インでは、快適に過ごした記憶があるのですが、今回は最悪でした。チェックイン時に込み合っていたのに、だらだらして待たされたのも残念でした。宿泊客に「内観」を勧める前に、従業員にもう一度内観研修に行って、修行をしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する