楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの態度には、ホトホトホスピタリの微塵も感じられない。どんなビジネスモデルで、これだけの数の東横インが作られたのか分からないが、全ての東横インの点数が低いのは、分かるような気がする。フロントの育ちの悪さか又は、、、、、、二度と泊まることは無いでしょう!他の同質、同様なホテルを参考にするべき!創業者が傲慢な態度でテレビに出ていた事を思い出しました。DNAは、引き繋がるのですね。いつか泣きを見るのでしょう。人間も、企業も!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京駅新大橋前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
フロントの態度には、ホトホトホスピタリの微塵も感じられない。
どんなビジネスモデルで、これだけの数の東横インが作られたのか分からないが、
全ての東横インの点数が低いのは、分かるような気がする。
フロントの育ちの悪さか又は、、、、、、
二度と泊まることは無いでしょう!
他の同質、同様なホテルを参考にするべき!
創業者が傲慢な態度でテレビに出ていた事を思い出しました。
DNAは、引き繋がるのですね。
いつか泣きを見るのでしょう。人間も、企業も!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する