楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回は、初めて嫁を連れて行くことになりました。当初は、遅めにチェックインだったのですが、予定より早くついてしまい、嫁が先にチェックインを済ませたのですが、部屋の設備についての説明・朝食についての説明が全くないに等しく、熱い中、冷房も着けれなくて数時間くらい冷房を着けれずに困っていました。私自身は用があったのですぐに駆けつけることができず、悪戦苦闘して、嫁がなんとか冷房を着けれることが出来ましたが、会員になっていないとしっているのなら、なぜに部屋についての説明をしないのか、東横インのルール上が説明しなくていいとなっているのと感じています。冷房もすぐにつかず、タイマーが点灯してて着けれなく私がが到着するまで本当に熱い中部屋に居たとのことで、内線「9番」がフロントと書いてあったので、電話をしたら 何回もコールはなるものの、電話をとってくれませんでした。なんのための フロント「9番」と書いてあったのでしょうか^^^^電話も対応も、冷たく話せれるし東横インはそういう 教育をしているのかな?唯一良かったのが、浴槽が広かっただけなので、次使うことは、まずないのですが浴槽が広くて、職員の対応がどうでもいいと思っている方には オススメですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京駅新大橋前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
今回は、初めて嫁を連れて行くことになりました。
当初は、遅めにチェックインだったのですが、予定より早くついてしまい、嫁が先にチェックインを済ませたのですが、部屋の設備についての説明・朝食についての説明が全くないに等しく、熱い中、冷房も着けれなくて数時間くらい冷房を着けれずに困っていました。
私自身は用があったのですぐに駆けつけることができず、悪戦苦闘して、嫁がなんとか冷房を着けれることが出来ましたが、会員になっていないとしっているのなら、なぜに部屋についての説明をしないのか、東横インのルール上が説明しなくていいとなっているのと感じています。
冷房もすぐにつかず、タイマーが点灯してて着けれなく私がが到着するまで本当に熱い中部屋に居たとのことで、内線「9番」がフロントと書いてあったので、電話をしたら 何回もコールはなるものの、電話をとってくれませんでした。
なんのための フロント「9番」と書いてあったのでしょうか^^^^
電話も対応も、冷たく話せれるし
東横インはそういう 教育をしているのかな?
唯一良かったのが、浴槽が広かっただけなので、次使うことは、まずないのですが
浴槽が広くて、職員の対応がどうでもいいと思っている方には オススメですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する