楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
バスルームに入った瞬間にヘドロの臭いがひどく、部屋のスタンドライトの明るさを調整する金具が取れかかっておりとても不快でした。チェックアウト時にバッグをフロントから宅急便で送る際に気付けば良かったのですが、ビニールカバーをつけるのは当たり前なので聞かずに依頼したところカバーがついていない状態で届き、とてもホテルの対応とは思えません。有名チェーンなので安心していたのですが、これまで宿泊したホテルで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことが無いよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご利用をお待ちしております。
東横INN東京駅新大橋前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
バスルームに入った瞬間にヘドロの臭いがひどく、部屋のスタンドライトの明るさを調整する金具が取れかかっておりとても不快でした。チェックアウト時にバッグをフロントから宅急便で送る際に気付けば良かったのですが、ビニールカバーをつけるのは当たり前なので聞かずに依頼したところカバーがついていない状態で届き、とてもホテルの対応とは思えません。有名チェーンなので安心していたのですが、これまで宿泊したホテルで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。