楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が微妙。チェックインの時は混んでいるのかと思い他のお客さんの後ろで待っていたら、フロントは空いていて、いらっしゃいませも何も言わずに顔を出してこっちを見ているだけ。チェックアウトの時もありがとうございましたも何もなく鍵を手荒に取られてびっくり。フロントの女性は苛々しながら働いてるようにみえて不愉快でした。何か聞くと「え?」「は?」と聞き返してくるのにも驚きました。コインランドリーは長時間洗濯物を放置したわけじゃないのに洗濯物が出されていてびっくり。安いからしょうがないんですかね。他のホテルにすれば良かったです。【ご利用の宿泊プラン】★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】禁煙ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京駅新大橋前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
フロントの対応が微妙。
チェックインの時は混んでいるのかと思い他のお客さんの後ろで待っていたら、フロントは空いていて、いらっしゃいませも何も言わずに顔を出してこっちを見ているだけ。
チェックアウトの時もありがとうございましたも何もなく鍵を手荒に取られてびっくり。
フロントの女性は苛々しながら働いてるようにみえて不愉快でした。
何か聞くと「え?」「は?」と聞き返してくるのにも驚きました。
コインランドリーは長時間洗濯物を放置したわけじゃないのに洗濯物が出されていてびっくり。
安いからしょうがないんですかね。
他のホテルにすれば良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する