設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かじくみ1953さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- かじくみ1953さん [50代/女性] 2011年02月06日 11:32:12
-
地方からの出張で近くのはずなのにぜんぜん違うところ教えられフロントはアルバイトかとかおもいました。調べるのに30分以上かかるしおかしいです、公園こえたところほんの3分のところが30分かかって目的地につきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 09:45:13
-
バスが広く足が伸ばせて良かったが、シャワーの蛇口が洗面台だったので不便極まりなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 10:20:46
-
1/30に一泊しました。
浜町駅A2出口から近くて方向音痴の私でも分かりやすかったです。
ただ不満なのが
・アメニティのルームウェアが臭い…
・トイレの便座が冷たい
・404号室は気分的に怖い
・お風呂の電気もオレンジで暗くて更に怖い
です。
全体的に清潔でしたが水回りの設備が古い感じでした。極度の怖がりなので気にならない人が多いと思いますが、おばけ怖い人にはオススメ出来ません…
スタッフの対応は丁寧で気持ちよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
bun631109さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- bun631109さん [50代/男性] 2014年06月19日 16:24:24
-
有線でも無線でもインターネットがつながりませんでした。
(一瞬接続できてもすぐに切れる感じ)
以前宿泊した時は問題なく接続できたのですが、なにか設定が変わったのでしょうか?
またフロントのカウンターの上が雑然としており、ちょっと印象悪いです。
ホテルの顔だと思うのでもう少し片付けたほうがよいかと思います。
部屋はきれいです。ネットがつながらない以外は問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 17:01:37
-
とても古い建物でした。
スリッパが使い回しのタイプでしたので清潔感がなく使えませんでした。
ただ、朝食が予想以上でした。お味噌汁やマカロニサラダなどちょっと食べたい場合に十分な内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 19:51:15
-
何がレディースプランだったのかわからない。
アメニティは歯ブラシのみ。
その日のシングル金額は6千円弱だったのに
素泊まり状態で¥6980は高い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
ままたん7301さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
- ままたん7301さん [50代/男性] 2012年10月08日 12:55:14
-
問題(苦情)が2点あります!
①冷蔵庫が壊れていて全く冷えない! フロントに伝えると『係が帰宅したので仕方ない、冷やす物があるなら預かります』との応対! まあ、ここまでは一応模範解答かも! ただ、「冷やす物」と言っても、お土産とかは預けられたとしても、基本はその晩の飲み物類なわけで・・・ 私が『氷はありますか?』と、内心では『あ、では、氷をたくさんお部屋までお持ちします』との返答を期待しながら振っても、『1階にございます』で終わり! 結局は自分で小さなコップに入れて部屋とフロントを何往復も・・・
②自転車レンタルが使えない! 自転車自体はあるのに、なんと鍵がないので× 自転車があるというので若干立地が悪くてもと予約をしたのに・・・ そういうことで1日目は使えず、2日朝も依然として無いままという・・・ 有楽町まで行って有料で借りた分の料金と交通費は自腹でも仕方ないとしても、せめて『2日目には何とかします』という気概は見せられないのでしょうかねえ? で、3日目は見つかったというのに、借りようかとしたら『チェックアウト後はお貸しできません』で冷たくアウト! 実は、私、この3日目の冷たい門前払いがなければまだ腹の中におさめようかとも思ったのですが、この対応で一発アウト! 私が係なら、①も②も、こんなヘタクソな対応はしません! 絶対しません! こういう部分に、柔軟にかつお客思いの対応ができていくようにさせていくのが、本当の意味の社員教育ではないのでしょうか?
これ苦情ではありますが、今後の改善を期待しての苦言ととらえて下さいね! これ以外は問題はありません! 「朝ご飯」の内容も係のおばさん方の応対も◎ 「東京駅のバス送迎」も◎です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
ann.gさんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
駅から2分とありますが5分以上かかります。
東京駅からのバスの時間がアバウトな上に運転手さんの言い方が悪くて…バス降りて電車にしました。
フロントが混んでたから仕方ないですが朝食の説明がなく
ついてる事が知らなかったので残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する