楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN東京駅新大橋前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.53
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 21:57:23

バスルームに入った瞬間にヘドロの臭いがひどく、部屋のスタンドライトの明るさを調整する金具が取れかかっておりとても不快でした。チェックアウト時にバッグをフロントから宅急便で送る際に気付けば良かったのですが、ビニールカバーをつけるのは当たり前なので聞かずに依頼したところカバーがついていない状態で届き、とてもホテルの対応とは思えません。有名チェーンなので安心していたのですが、これまで宿泊したホテルで最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 20:05:18

初めてこの店舗のホテルを利用しました。
部屋に入ったら服かけるところに前泊まった人のものなのか忘れ物なのかジャケットがかけられていました。
そして椅子の上には包帯だかさらしだかよく分かりませんが白い布が置いてあって怖かったです。
部屋を掃除する時に気付かなかったのですか?
ジャケットはドア開けた瞬間見えるので忘れ物に気づくかと思います。
今まで東横イン使っていましたがこんなことは初めてです。
もうこの店舗のホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

サーブ9899438さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

サーブ9899438さん [60代/男性] 2017年11月18日 17:10:56

ホテル横の首都高速の車の騒音が一晩中大きくほとんど眠れなくうんざりでした。
奇数部屋であれば少しはましかと思いましたが二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 09:14:15

領収書の作成忘れ、その後の誤記載など基本的なところができていないので低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 01:25:52

今回は、初めて嫁を連れて行くことになりました。

当初は、遅めにチェックインだったのですが、予定より早くついてしまい、嫁が先にチェックインを済ませたのですが、部屋の設備についての説明・朝食についての説明が全くないに等しく、熱い中、冷房も着けれなくて数時間くらい冷房を着けれずに困っていました。
私自身は用があったのですぐに駆けつけることができず、悪戦苦闘して、嫁がなんとか冷房を着けれることが出来ましたが、会員になっていないとしっているのなら、なぜに部屋についての説明をしないのか、東横インのルール上が説明しなくていいとなっているのと感じています。
冷房もすぐにつかず、タイマーが点灯してて着けれなく私がが到着するまで本当に熱い中部屋に居たとのことで、内線「9番」がフロントと書いてあったので、電話をしたら 何回もコールはなるものの、電話をとってくれませんでした。
なんのための フロント「9番」と書いてあったのでしょうか^^^^

電話も対応も、冷たく話せれるし
東横インはそういう 教育をしているのかな?
唯一良かったのが、浴槽が広かっただけなので、次使うことは、まずないのですが

浴槽が広くて、職員の対応がどうでもいいと思っている方には オススメですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月31日 17:42:02

店名に「東京駅」と付いていたが東京駅からは程遠いとことでした。
やっとつくなりフロントはそっけない対応で楽天ポイントを無視して請求され
機械的な対応で疲れが倍増。朝も顔を合わせても挨拶はありませんでした。
部屋は入るとなんと30℃。節電は大切な事だが宿泊者の事を少し考慮してほしいものだ。
エアコンをONにするが、ファンの音が煩く寝不足。
おまけにパジャマがフロントにあるとの事で服を着て再度1Fへ取りにいく羽目になった。
無線LANはあったがパスワードは部屋の鏡に貼ってあり、目覚ましの設定方法は、
壁に貼ってあり部屋の説明書のみではなくバラバラな方法で確認するのに一苦労。
こんな対応の悪いホテルは初めてでした。
予約される方は覚悟が必要でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 00:40:34

水道の水の蛇口が壊れていました。担当のかたは、接客してくれたのてますが、支配人は、苦情も、ほったらかしです。もう、宿泊はやめようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月06日 21:28:25


朝食と送迎無料サービスは良かっです。ですが部屋は、寒い外からやっとホテルに着いたと思ったら、部屋が外と同じくらい寒かった。エアコンのスイッチをつけてから、30分くらいでようやく作動開始しました。温度をあげたらまた止まりました。変えると止まってしまいまたつくまで時間がかかるそうです。電気ストーブも貸し出し中で毛布をかりました。2時間くらいでやっと温まってきました。こんなに寒い思いをするとは思いませんでした。夏はたぶん暑いと思います。もう止まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 09:39:18

部屋は普通のビジネスホテルでしたが、クローゼットと寝間着がなかったのには驚きました。
フロントも二人スタッフが居ましたが一人が外国人の方に掛りっきりで、もう一人で他の客対応や電話も受けてたため結構待たされました。中にスタッフ居たんじゃないんですか?3,4人並んでるのに応援なし。対応したスタッフも忙しくてイライラしてたのか、対応悪かったです。全く笑顔もないし愛想もない。

東横インに泊まったのは初めてでしたが、今後は必要に迫られない限り利用しません。
ただ、お風呂のカーテンがかなりバスタブより外側にカーテンレールがあり、バスタブを広く使えました。これには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月07日 15:19:47

フロントの態度には、ホトホトホスピタリの微塵も感じられない。
どんなビジネスモデルで、これだけの数の東横インが作られたのか分からないが、
全ての東横インの点数が低いのは、分かるような気がする。
フロントの育ちの悪さか又は、、、、、、
二度と泊まることは無いでしょう!
他の同質、同様なホテルを参考にするべき!
創業者が傲慢な態度でテレビに出ていた事を思い出しました。
DNAは、引き繋がるのですね。
いつか泣きを見るのでしょう。人間も、企業も!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月08日 11:54:13

チェックイン時のフロント対応が悪かったです。
まず、女性には女性のみ特別にアメニティの案内があるのに、私にはされなかったこと。他の女性客には渡していたので不快でした。また、部屋にパジャマ等を置いてないことを伝えなかったこと。チェックイン時に説明すべきです。出張等でホテルに年間30回は泊まっていますが、東横インは部屋にパジャマがないのに驚きました。主人に聞いたところ、東横は部屋においてなく、フロントにとりに行かないといけないとあとで聞きました。お風呂に入った後で気がつき、大変不自由しました。松山の東横インでは、快適に過ごした記憶があるのですが、今回は最悪でした。チェックイン時に込み合っていたのに、だらだらして待たされたのも残念でした。宿泊客に「内観」を勧める前に、従業員にもう一度内観研修に行って、修行をしてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 21:58:13

10階に宿泊しましたが、高速道路が部屋のすぐ目の前を通っており朝まで騒音がひどくまったく眠れませんでした。

部屋着がなく1日着た服を風呂上がりにもう一度着ました。
部屋着を置かないのならその旨書いておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

真空”さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

真空”さん [30代/男性] 2013年04月17日 20:03:50

他の東横インと比べて電話応対や接客は良かった。
しかし、首都高寄りでさらにちょうど同じ高さの部屋だった為か、騒音が凄まじくほとんど眠れなかった。ペアガラスになってはいたが・・・。年間60泊以上するがここまで騒音が酷いのは記憶に無い。他はよかったのだが眠れなければホテルの意味が無いので1点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 18:06:38

初めて利用したのですが良い印象は無いです。

チェックインするのに立ちっぱなしで20分近くかかりうんざりしました。
客を座らして番号札などを渡すなどの工夫が必要では?
混雑時にホテルの会員カードの説明を一人一人に時間をかけてしていましたが、会員カードの説明コーナーをもうけるか分けるなどしチェックインを滞りなく進めて欲しいものです。

朝食についてはフロントでの説明が一切無かったので食べていいものかどうか解らなかったので食べませんでした。

最後に、室内にハエがいました不潔です気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 12:25:31

喫煙、禁煙の表示がなく、過って喫煙ルームに予約してしまい、部屋に入り、フロントに電話したところ「予約は喫煙です。本日は禁煙はありません」 と言われてがちゃ切りされました。部屋のカーペットには多数のシミ、スリッパは真っ黒。不快でした。翌朝、朝食では、フロントにいた女性二人がお客様を見てコソコソ話ししたあと大笑いしていました。お客様を対応しているときは、無愛想なのに、お客様を見て笑うときは満面の笑みでした。フロントの方は、化粧っけもなく、制服も薄汚れていて不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】レディースプラン⇒アメニティプレゼント!♪朝食無料サービス付★シングル
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN東京駅新大橋前 2010年12月05日 12:04:22

お客様に大変不快な思いをさせてしまった事を、当日担当フロント、スタッフ一同深く反省いたしております。お客様にはメールを送信させていただきました。

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ