楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.67
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

kapalua1219さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

kapalua1219さん [50代/男性] 2013-10-07 21:02:02

クローゼットの歪み(立て付け)を修正していただくと
使い勝手がよくなるかと思います。
シャワールームとベイシンに前泊者のものと思われる髪の毛が残っていました。
連休中でかつ連日、石垣全体がオーバーブッキング状態で大変だと思いますが
清掃レベルに妥協はできないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2013-10-14 19:13:59

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用いただき有難うございました。

しかしながら、清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お声の通り、石垣島へたくさんの皆様にお越し頂いております。
連日ホテルもフル稼働しておりますが、そんなことはなんの言い訳にもならず、お客様に快適に過ごしていただける環境をご提供出来なかった事本当に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような不手際のないよう、客室清掃の強化・点検に細心の注意を払うようして参ります。

クローゼットの歪みに対するご意見も有難く拝読させていただきました。
お部屋で快適に使い勝手良く過ごしていただけるよう改善に取り組みます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスの提供ができますよう努めて参ります。


お忙しい中感想をお寄せいただき本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
出張&一人旅のための宿泊プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】