楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度か利用させてもらっています。ホテルの立地・部屋の広さなどまったく問題ないと思います。電子レンジもあり、浴槽はなくてもシャワーブースがあります。ただ残念なのは、過去に泊まった時同様に絨毯のしみが・・・気になりました。この点を改善していただけたらと思います。なんだかもったいない・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。返信が遅れてしまい申し訳御座いません。お部屋の広さ、立地条件気に入っていただけて何よりです。多くのお客様にもご好評頂き、当ホテルの自慢の一つで御座います。絨毯のしみにつきましては、お客様に大変不快にさせてしまい申し訳御座いません。お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう今後の課題として検討させて頂きたいと思います。ご意見有難う御座います。今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。またの御宿泊心よりお待ちしております。ホテルベルハーモニー石垣島
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
何度か利用させてもらっています。ホテルの立地・部屋の広さなどまったく問題ないと思います。電子レンジもあり、浴槽はなくてもシャワーブースがあります。ただ残念なのは、過去に泊まった時同様に絨毯のしみが・・・気になりました。
この点を改善していただけたらと思います。なんだかもったいない・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
お部屋の広さ、立地条件気に入っていただけて何よりです。多くのお客様にもご好評頂き、当ホテルの自慢の一つで御座います。
絨毯のしみにつきましては、お客様に大変不快にさせてしまい申し訳御座いません。
お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう今後の課題として検討させて頂きたいと思います。
ご意見有難う御座います。
今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。
またの御宿泊心よりお待ちしております。
ホテルベルハーモニー石垣島