楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
7月8日~16日まで宿泊しました。お掃除なしのエコのプランでしたので掃除は1回もして頂かなくて良かったのですが、タオル類はチェックインの時に、必要な時にフロントまで申し出て下さいとの案内でしたが、いざ交換して貰おうとしたら基本エコプランだから交換はない。約10日間同じタオルを使い続けるって衛生的にどうかと思います。交換して貰ったのは1回だけ。それとタンスの中の板が腐っていてボロボロで、衣類を入れられなかった。立地はとても良く喫煙も出来て有難い所ですが、古さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご返信遅れましたことお詫びいたします。まず、エコプランについてですが、タオル交換は「毎日可能」でございます。スタッフ教育をもう一度実施し、プラン内容の周知徹底を図りたいとおもいます。タンスはボロボロなので基本的に使用できません。こちらも案内不足だったと思います。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後の運営に活かしていきたいと思います。ホテルベルハーモニー石垣島
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
7月8日~16日まで宿泊しました。お掃除なしのエコのプランでしたので掃除は1回もして頂かなくて良かったのですが、タオル類はチェックインの時に、必要な時にフロントまで申し出て下さいとの案内でしたが、いざ交換して貰おうとしたら基本エコプランだから交換はない。約10日間同じタオルを使い続けるって衛生的にどうかと思います。交換して貰ったのは1回だけ。
それとタンスの中の板が腐っていてボロボロで、衣類を入れられなかった。
立地はとても良く喫煙も出来て有難い所ですが、古さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご返信遅れましたことお詫びいたします。
まず、エコプランについてですが、タオル交換は「毎日可能」でございます。
スタッフ教育をもう一度実施し、プラン内容の周知徹底を図りたいとおもいます。
タンスはボロボロなので基本的に使用できません。
こちらも案内不足だったと思います。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の運営に活かしていきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島