楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時とチェックアウト時のフロントの方のは別の方だったが、どちらも対応がよろしくなかった。こちらからの問いかけに対して、聞こえてるのに無反応。聞こえてますか?とこちらが再度話しかけると聞こえてますと。。。チェックイン時から残念な気持ちになった。部屋に入り、空気の入れ替えのため、ベランダの扉を開けようととってを待つとうわぁっと手を離してしまうほど、とってがネチャネチャしてた。掃除する際に、窓を開けると思うのですが、あのネチャネチャ感でなんとも思わないのか不思議に思った。ローケーションは最高なだけにとっても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様への返信が遅れたことを深くお詫びいたします。そして、チェックインからチェックアウトまで不愉快な思いをさせてしまい誠にも申し訳御座いませんでした。今後、このような事がないようスタッフご指導を改善させていただきます。今後ともホテルベルハーモニー石垣島を宜しくお願い致します。ホテルベルハーモニー石垣島
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
チェックイン時とチェックアウト時のフロントの方のは別の方だったが、どちらも対応がよろしくなかった。こちらからの問いかけに対して、聞こえてるのに無反応。聞こえてますか?とこちらが再度話しかけると聞こえてますと。。。
チェックイン時から残念な気持ちになった。
部屋に入り、空気の入れ替えのため、ベランダの扉を開けようととってを待つとうわぁっと手を離してしまうほど、とってがネチャネチャしてた。
掃除する際に、窓を開けると思うのですが、あのネチャネチャ感でなんとも思わないのか不思議に思った。
ローケーションは最高なだけにとっても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルハーモニー石垣島を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様への返信が遅れたことを
深くお詫びいたします。
そして、チェックインからチェックアウトまで
不愉快な思いをさせてしまい
誠にも申し訳御座いませんでした。
今後、このような事がないようスタッフご指導を
改善させていただきます。
今後ともホテルベルハーモニー石垣島を
宜しくお願い致します。
ホテルベルハーモニー石垣島