楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
8泊しました。「お掃除無しの連泊プラン」ですが、それなりの日数宿泊するため4泊目あるいは5泊目に掃除/シーツ交換するとのことでした。そこで4泊目にしてもらうことにしたのですが、結局チェックアウトまで一度も掃除もシーツ交換もないままでした。ちょっと清潔とはいいがたい気がします。が、もともとが「お掃除無しの連泊プラン」ですから、そういうものなのかもしれませんね。立地は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルのご利用ありがとうございます。また、お時間いただいての口コミありがとうございます。長期宿泊して頂いたのにも関わらずお客様に不愉快な思いをさせてしまいフロント一同お詫び致します。8泊も宿泊して頂いいて一度入る事もなく嫌な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフと話し合いをし次回からお客様に不愉快な思いをさせない様に徹底していきたいと思います。当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので立地としてはとても便利です。お客様の立地に関してのお褒めのお言葉嬉しく思います。ご意見ありがとうございました。又のお越しをお待ち致しております。ホテルベルハーモニー石垣島 石垣
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
8泊しました。「お掃除無しの連泊プラン」ですが、それなりの日数宿泊するため4泊目あるいは5泊目に掃除/シーツ交換するとのことでした。そこで4泊目にしてもらうことにしたのですが、結局チェックアウトまで一度も掃除もシーツ交換もないままでした。ちょっと清潔とはいいがたい気がします。が、もともとが「お掃除無しの連泊プラン」ですから、そういうものなのかもしれませんね。立地は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルのご利用ありがとう
ございます。
また、お時間いただいての口コミ
ありがとうございます。
長期宿泊して頂いたのにも関わらず
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
フロント一同お詫び致します。
8泊も宿泊して頂いいて
一度入る事もなく嫌な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと話し合いをし次回から
お客様に不愉快な思いをさせない様に徹底して
いきたいと思います。
当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので
立地としてはとても便利です。
お客様の立地に関してのお褒めのお言葉
嬉しく思います。
ご意見ありがとうございました。
又のお越しをお待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島 石垣