楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.53
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂2.69
  • 食事3.22

総合4

真706さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

真706さん [50代/男性] 2023-09-26 08:54:39

9月22日から3泊しました。
立地的にはモールにも近く大変いい場所です。
ただ屋上のジャグジーが故障していてもHPに
前もって掲示もされていなく残念でした。
またエアコンのフィルターが埃だらけで自分で洗いました。
電気料金の節約にもなるのでホテル側で定期的に清掃した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023-09-26 16:06:17

この度、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、口コミをいただきありがとうございます。

立地に関してのお褒めの言葉ありがとう
ございます。

ジャグジーの件ですが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回の件をふまえ早急に対応しHPに
記載をさせて頂きました。


後、エアコンのフィルターに付きましては
随時行っておりましたが、対応が間に合わず
お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
改めて、エアコンフィルターに清掃を徹底して
清掃をしてまいります。

お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事
スタッフ一同お詫びいたします。

また次回のご宿泊スタッフ一同心より
お待ち致しております。

ホテルベルハーモニー石垣島

ご利用の宿泊プラン
【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】