楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月22日から3泊しました。立地的にはモールにも近く大変いい場所です。ただ屋上のジャグジーが故障していてもHPに前もって掲示もされていなく残念でした。またエアコンのフィルターが埃だらけで自分で洗いました。電気料金の節約にもなるのでホテル側で定期的に清掃した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミをいただきありがとうございます。立地に関してのお褒めの言葉ありがとうございます。ジャグジーの件ですが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今回の件をふまえ早急に対応しHPに記載をさせて頂きました。後、エアコンのフィルターに付きましては随時行っておりましたが、対応が間に合わずお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。改めて、エアコンフィルターに清掃を徹底して清掃をしてまいります。お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事スタッフ一同お詫びいたします。また次回のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルベルハーモニー石垣島
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-09-26 08:54:39
ユニゾイン新大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2021-08-26 07:48:57
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)(兵庫県)
3.0
投稿日:2019-01-29 10:53:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
真706さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
9月22日から3泊しました。
立地的にはモールにも近く大変いい場所です。
ただ屋上のジャグジーが故障していてもHPに
前もって掲示もされていなく残念でした。
またエアコンのフィルターが埃だらけで自分で洗いました。
電気料金の節約にもなるのでホテル側で定期的に清掃した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、口コミをいただきありがとうございます。
立地に関してのお褒めの言葉ありがとう
ございます。
ジャグジーの件ですが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回の件をふまえ早急に対応しHPに
記載をさせて頂きました。
後、エアコンのフィルターに付きましては
随時行っておりましたが、対応が間に合わず
お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
改めて、エアコンフィルターに清掃を徹底して
清掃をしてまいります。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事
スタッフ一同お詫びいたします。
また次回のご宿泊スタッフ一同心より
お待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島