楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
食事2
朝食のサービスの方がお一人でオープン時間に人が殺到すると対応がキビシそうでした。一回、ドアのカギを開け忘れられ貴重な朝の10分をムダにしたのは残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊ありがとうございます。 貴重なコメントを頂き有難うございます。朝食スタッフが一人での対応になってしまった事心かお詫びいたします。しかも10分前に行ったら鍵が開いてなくドアの前で待たせてしまい無駄な時間になってしまって本当に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、ちゃんとスタッフに気を付けるように致します。ほんとに、貴重なお言葉ありがとうございました。また、お越しの際、スタッフ一同お待ち致しております。ホテルベルハーモニー石垣島 フロント
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
朝食のサービスの方がお一人で
オープン時間に人が殺到すると対応がキビシそうでした。
一回、ドアのカギを開け忘れられ貴重な朝の10分をムダにしたのは残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊ありがとうございます。
貴重なコメントを頂き有難うございます。
朝食スタッフが一人での対応になってしまった事
心かお詫びいたします。
しかも10分前に行ったら鍵が開いてなく
ドアの前で待たせてしまい無駄な時間になって
しまって本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、ちゃんと
スタッフに気を付けるように致します。
ほんとに、貴重なお言葉
ありがとうございました。
また、お越しの際、スタッフ一同お待ち致して
おります。
ホテルベルハーモニー石垣島 フロント