楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.67
  • 食事3.00

部屋5

HANA1994さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

HANA1994さん [40代/女性] 2012-02-24 16:08:42

昨年に続きリピートです。 
と、言うよりホテルとして開業した当初からの利用していたので、建物・部屋等の
内部様子も立地もよく知っていて、納得しているので利用しています。
よく口コミにありがちですが、バスタブがないというのは沖縄の一般家庭(賃貸物件)
では、もともと当たり前のことなので、文化として理解していれば不満になりません。
が、その分シャワーブースの手入れが悪いと不満に思います。
405室、シャワーフック等確認してください。 グラついてました。

この価格でこの部屋の広さ、ベッドサイズ、立地のよさは満足です。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2012-02-25 19:41:53

HANA1994様
毎度ホテルベルハーモニー石垣島ご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にお部屋、立地に関しましてお褒めの言葉を頂いたのにもかかわらず、シャワールームの設備のメンテナンスに関しまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、この場を借りて深くお詫び申し上げます。早急に改善致したく存じます。
清掃担当、設備担当と連携しくつろぎのお部屋作りに努めてまいります。

次回、石垣島へこられた際にはまたの御来館を心よりお待ち致しております。

ホテル ベルハーモニー石垣島 賀数

ご利用の宿泊プラン
節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】