7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 15:22:28
-
前の方の歯ブラシ、ペットボトル、髪の毛がありました。
それ以外は、問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2016年12月04日 19:17:29
-
この度は誠に返信が遅れました事をお詫び申し上げます。ご指摘がありました
内容に関しまして、ミーティングを開き、今後このようなことが、無いよう、
徹底して、清掃と確認をしてまいります、この度は誠に不快な思いをさせてし
まい申し訳ありませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★Wi-Fi接続無料★】
立地4
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 14:01:48
-
8泊しました。「お掃除無しの連泊プラン」ですが、それなりの日数宿泊するため4泊目あるいは5泊目に掃除/シーツ交換するとのことでした。そこで4泊目にしてもらうことにしたのですが、結局チェックアウトまで一度も掃除もシーツ交換もないままでした。ちょっと清潔とはいいがたい気がします。が、もともとが「お掃除無しの連泊プラン」ですから、そういうものなのかもしれませんね。立地は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023年07月23日 18:07:49
-
この度、当ホテルのご利用ありがとう
ございます。
また、お時間いただいての口コミ
ありがとうございます。
長期宿泊して頂いたのにも関わらず
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
フロント一同お詫び致します。
8泊も宿泊して頂いいて
一度入る事もなく嫌な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと話し合いをし次回から
お客様に不愉快な思いをさせない様に徹底して
いきたいと思います。
当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので
立地としてはとても便利です。
お客様の立地に関してのお褒めのお言葉
嬉しく思います。
ご意見ありがとうございました。
又のお越しをお待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島 石垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 14:54:44
-
チェックインしようとすると、女性スタッフから、「漏水で部屋を用意できない」と言われ、ホテルピースアイランド石垣イン八島に泊まるように言われた。私は両方のホテルに泊まったことがあり、ホテルピースアイランド石垣イン八島はベルハーモニーよりも立地が不便で、離島ターミナルからも繁華街からも遠く、しかもシングルルームの広さがベルハーモニーのそれの半分しかないことを知っていたので、そのことを説明した上で抗議した。そうしたところ、漏水で部屋が用意できないはずが、楽天トラベルで予約していた通りのシングルルームに宿泊することができ、実際には漏水は全くなかった。その女性スタッフは、その後はチェックアウトまで、私に笑顔を全く見せず、挨拶もしなかった。チェックインの際に、そばにいた男性スタッフは、私の抗議を聴いた後、「ご迷惑をおかけしました」と言って缶ビール2本をくれたほか、朝食の弁当を6時半に受け取れるよう手配してくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2019年05月12日 11:39:11
-
この度は、当ホテルご利用誠にありがとうございました。お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ一同注意していきたいと思います。
お忙しいところお時間ありがとうございました。
お客様のご来館お待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上なら♪ショートステイプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】29平米★Wi-Fi接続無料★】
立地3
純01119さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 純01119さん [40代/男性] 2022年11月18日 15:41:33
-
兎に角夕方からのスタッフの方愛想が悪いです。
全国旅行支援地域チケットの準備も出来てないし、あり得ない。
二度と泊まらないの- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2022年11月24日 17:23:50
-
当ホテルをご利用ありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
フロントスタッフのお客様へのフロント対応への
ご指摘ありがとうございます。
フロントスタッフ初心にかえり
徹底して指導をして参ります。
お客様に不愉快な思いをさせてしまった事
フロントスタッフ心からお詫びいたします。
スタッフ一同初心の気持ちを忘れないよう
改善していきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】
立地3
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 11:49:02
-
7月8日~16日まで宿泊しました。お掃除なしのエコのプランでしたので掃除は1回もして頂かなくて良かったのですが、タオル類はチェックインの時に、必要な時にフロントまで申し出て下さいとの案内でしたが、いざ交換して貰おうとしたら基本エコプランだから交換はない。約10日間同じタオルを使い続けるって衛生的にどうかと思います。交換して貰ったのは1回だけ。
それとタンスの中の板が腐っていてボロボロで、衣類を入れられなかった。
立地はとても良く喫煙も出来て有難い所ですが、古さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2022年07月31日 18:02:11
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご返信遅れましたことお詫びいたします。
まず、エコプランについてですが、タオル交換は「毎日可能」でございます。
スタッフ教育をもう一度実施し、プラン内容の周知徹底を図りたいとおもいます。
タンスはボロボロなので基本的に使用できません。
こちらも案内不足だったと思います。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の運営に活かしていきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】30平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】
立地3
MXYZPTLKさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- MXYZPTLKさん [40代/男性] 2011年05月06日 23:54:50
-
(1)フロントで初めての利用と伝えたのに、こちらから聞くまでジャクジーの案内がなかったし、ランドリーの案内はフロントでも館内の案内でも全くなかった。
(2)部屋入り口のライトがついていないのは二日目にフロントに言うまで対応してくれなかった。
(3)日没を越える時間まで自転車をレンタルしたのに、ライトのない自転車を貸し出しされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2011年05月12日 20:26:03
-
ホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなりお客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような不手際がないように早急に改善してまいります。
スタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます。
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。
ホテルベルハーモニー石垣島 中内
- ご利用の宿泊プラン
- 節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
トイレとお風呂の換気扇が作動しませんでした。
トイレは臭いがこもります。
お風呂は出てすぐにキッチンの換気扇がありますが、轟音なので寝ている間は使えません。
部屋は黴臭く、壁やカーペットはカビだらけです。
湿度が高い石垣島なので喚起には気を遣った方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルへのご宿泊誠にありがとう
ございました。
そして貴重なお時間でのコメント
ありがとうございます。
お部屋に付きまして、換気扇が作動しなく
臭いがこもっていたとのご指摘があり
大変ご迷惑おかけいたしました。
早速、確認をし修理依頼を致しました。
次回からこのような事が無いように徹底して
いきたいと思います。
部屋の壁紙、カーペットに付きましては
修繕を前向きに改善してまいりたいと思います。
お客様からのご指摘、貴重なご意見
ありがとうございました。
湿度の高い石垣島なので換気には
今後気を付けていきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島 石垣