楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ2.85
  • 風呂2.65
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 101~120件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

向日葵(*^^)vさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

向日葵(*^^)vさん [40代/女性] 2017年01月21日 13:15:53

買い物や、フェリー乗り場にも近く、狭いけど駐車場も無料でこの価格は安いです。

お風呂には浴槽はありませんが、冬のこの時期でもシャワーで十分でした。
カビひとつなく綺麗とは言いませんが、レビューにあるような髪の毛もありませんでしたし、汚くはなく普通に使えます。
朝食は少し量が少ないバイキングですが、これだけあれば文句は言えませんし、炊きたてのご飯も美味しかったです

台所やベランダもあり、広さも十分でしたし、フロントの方の対応も良かったです。
石垣島へ行った時には次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2017年01月21日 14:46:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の思い出に残るようこれからも、
サービスの向上に励でまいります。ぜひ、次回ご来島の際には、当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム★Wi-Fi接続無料★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 17:45:08

立地条件は文句なし。スタッフも素晴らしい。唯一、エアコンがカビとホコリでひどい。幸い、使用せずに過ごせたので、今回は良かった。次回も利用したいが、専門業者によるエアコンのクリーニングをお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2016年11月07日 18:49:59

この度は数ある宿泊施設の中から私共ホテルへご宿泊いただきありがとうございます。
立地やスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルをめざして参ります。

しかしながらエアコンのホコリの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早速、エアコン業者とクリーニングの依頼を致しました。

次回も石垣島へいらした際にはご利用いただけますと嬉しい限りです。
ご投稿ありがとうごさいました。

ホテルベルハーモニー石垣島

ご利用の宿泊プラン
Dearest ★エコプラン!! 節約上手なあなた様へ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム★Wi-Fi接続無料★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 15:22:28

前の方の歯ブラシ、ペットボトル、髪の毛がありました。
それ以外は、問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2016年12月04日 19:17:29

この度は誠に返信が遅れました事をお詫び申し上げます。ご指摘がありました
内容に関しまして、ミーティングを開き、今後このようなことが、無いよう、
徹底して、清掃と確認をしてまいります、この度は誠に不快な思いをさせてし
まい申し訳ありませんでした

ご利用の宿泊プラン
【早得45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム★Wi-Fi接続無料★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 20:16:01

離島ターミナルにも、繁華街(単に商店街?)にも近くて、見込みどおりでした。部屋が広々してたのは、もともとリゾートマンションだったのでしょうか。こちらと比べると日の出が遅く、未明の星空も楽しませていただきました。南十字星があったんでしょうか。ちょうど新月で、最高の星空とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2016年02月16日 18:09:54

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お部屋の広さ、立地条件気に入っていただけて何よりです。多くのお客様にもご好評頂き、当ホテルの自慢の一つで御座います。
当ホテルは滞在型とホテルとしてもご利用頂けるように、簡易キッチンを設置いたしております。
南十字星は5月・6月がシーズンとなります。
また石垣島では、8月に南の島の星まつりも開催されます。
またの御宿泊心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆タイムセール☆人気の朝食付きが衝撃プライス!!!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★Wi-Fi接続無料★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 12:07:13

立地はとても良かった。
朝食のスペースが狭かった。メニューに工夫がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2014年04月29日 20:55:29

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また、石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思います。

そして、お忙し中御感想までお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます

感想にも書いていただきましたが飲食店・お土産屋・市場・バス離島ターミナルなどと徒歩圏内に揃ってある立地は最高の利便性だと私共も思います。

大人気の居酒屋さんもすぐ近くにあったり、他にも美味しいお店がいっぱいで誘惑が多い場所ですが、いっぱい飲んでも安心なのは嬉しいですよね。

朝食コーナーが狭く、工夫が欲しいとの貴重なご意見、誠に有難う御座います。
一日の始まりは朝ごはんですよね。当ホテルの朝食が元気の源になれる様、快適にお過ごしいただける様、改善に向けて取り組んで参ります。


石垣島での時間を、より素敵な時間にしていただけるよう、これからも美味しい朝食・リラックスできる空間・おもてなしのココロを絶やさずにお客様をお迎え致します。

また、次回石垣島に御来島頂いた際にもお会いできることを願っております。

ありがとうございました。

      フロント  今井

ご利用の宿泊プラン
【早割45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月12日 15:28:33

2泊しました。離島に行くにも食事をするにもとにかく便利な立地でした。
宿泊中のメネラルウォーターのサービスはとても良かった。
とてもリーズナブルなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2014年04月23日 15:52:31

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また、石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思います。

そして、お忙し中御感想までお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます。

クチコミにもご投稿頂きました、立地条件の良さは当ホテルの自慢の一つで御座います。

離島ターミナルー、また石垣島の飲食店・お土産屋さん・また公設市場が徒歩圏内は多くのお客様にもご好評頂いております。

また、ミネラルフォーターのサービス喜んで頂き、有難う御座います。

こちらも数多くのお客様に喜んで頂いておりますサービスとなっております。

石垣島での時間を、より素敵な時間にしていただけるよう、これからもリラックスできる空間・おもてなしのココロを絶やさずにお客様をお迎え致します。

また、次回石垣島に御来島頂いた際にもお会いできることを願っております。

ご投稿有難う御座いました。

       フロント  今井

ご利用の宿泊プラン
【早割45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 18:08:54

離島桟橋からもそんなに離れてなく、部屋も広かったです(ツイン)。
エレベーターが1基でしたので満員になると通過してちょっと待ちました。
階段で降りてみましたが1Fはスタッフ専用の扉しかなかったようですので2Fに戻りエレベーターに乗りました。
朝食は、有料でしたがよく他のホテルであるサービスの朝食程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2014年04月17日 19:02:09

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また、石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き大変嬉しく思います。

そして、お忙し中御感想までお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます。

エレーベーター・階段に関しまして、滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

御案内等を増やし、快適にお過ごしいただけるよう改善に向けて取り組んで参ります。

今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。

またの御宿泊心よりお待ちしております。

          フロント  今井

ご利用の宿泊プラン
大好評!!石垣島名産☆ジンシャーエール&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 18:39:58

バスタブ無しですが、現地の気候に合わせれば理解できました。街中にありますがそれでも開放感のあるベランダがあるのがうれしい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2014年03月29日 19:01:44

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また、石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き大変嬉しく思います。

そしてお忙しい中御感想までお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

バスタブ無しの御理解有難う御座います。
当ホテルはバスタブは御座いませんが、ジャグジーが御座います、水着着用とはなりますが、こちらも開放感のある空間となっておりますので、次回御宿泊の際にはぜひご利用下さいませ。


また、当ホテルは道路に面しておりますが、気になって眠れないような騒音はほとんどありませんので、快適にお過ごしいただけるかと思います。

また次回もご利用いただけるよう、素敵な時間・空間を過ごしていただけるように頑張ります!
ありがとうございました。

    フロント  今井

ご利用の宿泊プラン
Dearest 節約上手なあなた様へ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

ぽんず1480さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

ぽんず1480さん [30代/女性] 2013年10月13日 12:04:09

先日の台風にあたってしまい残念でしたが、部屋は広く寛ぐことができました。
お水のサービスもありがたいですし、スタッフの方々も丁寧で気持が良く過ごせました。
不便で不思議だったのが、タオルをかけるところがなく困ったことです。
タオルかけは必要ではないでしょうか?
タンスに掛けるなとコメントはありましたが・・・ではどこに?!
もっと快適に過ごせますようご検討下さい♪
機会があったらまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2013年10月15日 14:02:08

この度はホテルベルハーモニー石垣島を御利用いただき有難うございました。
石垣島の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
そしてお忙しい中感想までお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

滞在中ちょうど台風にあたってしまい、石垣島旅行を満喫することができず、私共もとても残念に思います。
この時期の沖縄旅行は、皆様台風の心配される事かと思います。
台風にあたってしまっても、ホテルの中で楽しい思い出を作っていただけるよう、今後サービス面の充実向上に努力して参ります。

そしてタオルかけがないことから、滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフで話し合いをした結果、色々な案がでました。
快適にお過ごしいただけるよう改善に向けて取り組んで参ります。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心がけより一層のサービス向上に努力してまいりますので、引きつづきご愛願の程お願い申し上げます。

またのお越しココロよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
…━━━★゜広いお部屋でのんびりと・・・高層階プラン…━━━★゜(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

kapalua1219さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

kapalua1219さん [50代/男性] 2013年10月07日 21:02:02

クローゼットの歪み(立て付け)を修正していただくと
使い勝手がよくなるかと思います。
シャワールームとベイシンに前泊者のものと思われる髪の毛が残っていました。
連休中でかつ連日、石垣全体がオーバーブッキング状態で大変だと思いますが
清掃レベルに妥協はできないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2013年10月14日 19:13:59

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用いただき有難うございました。

しかしながら、清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お声の通り、石垣島へたくさんの皆様にお越し頂いております。
連日ホテルもフル稼働しておりますが、そんなことはなんの言い訳にもならず、お客様に快適に過ごしていただける環境をご提供出来なかった事本当に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような不手際のないよう、客室清掃の強化・点検に細心の注意を払うようして参ります。

クローゼットの歪みに対するご意見も有難く拝読させていただきました。
お部屋で快適に使い勝手良く過ごしていただけるよう改善に取り組みます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスの提供ができますよう努めて参ります。


お忙しい中感想をお寄せいただき本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
出張&一人旅のための宿泊プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 01:10:45

台風のため、8月1日から予約より前倒しで7月30日から宿泊しました。
初日はツインで友人と宿泊。
宿泊した部屋には隣とつながるドアがもうひとつあり、
そのドアの施錠がされていなかったようで、夜中に消したはずの明かりがついて、
部屋に見知らぬ男性が2人いました。
隣の部屋の宿泊者が誤って侵入しただけでしたが、それからしばらくは
恐怖で眠ることができませんでした。
ふたりで宿泊で本当によかったです。

翌日、フロントからおわびはありませんでした。
つまり、施錠を確認しなかった私たちと
通路にでるドアと間違えた隣の宿泊者が悪かったということでしょうか?
宿泊者同志で解決するのならば、警察を呼ぶべきでした。
誤って侵入したわりには、ベット付近まで侵入したんですよ、
間違えたと気づいたら、引き返しませんか?

台風でなければ、ホテルを変えたかったです。
良い点は部屋の広さと立地条件ぐらい
あとは最悪です。

洗濯できても、室内に干す場所はなし
シャワールームの洗濯ロープは壊れていて使えず。
「タンスの上には濡れたタオルは置かない」と注意書きを書くなら
タオルやシャツを一枚くらい干す場所を作ったらどうでしょう?
注意書きだったら、隣に続くドアに「隣の部屋に続くドアです」と
書いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2012年08月10日 12:38:11

この度は数々のご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。

今回、ご使用して頂きましたお部屋はコネクティングルームとなっておりまして、通常は隣のお部屋と繋ぐドアの施錠をしておるのですが、この度は私どもの確認の怠りにより、大変危険な思い、そしてご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、チェックイン前のお部屋の確認をより一層注意深く点検していく所存でございます。


また、洗濯物を干す場所がないということで、フロントにて簡易の物干しスタンドを貸し出しておりましたが、こちらもご案内不足で申し訳御座いません。

今後、お客様に快適にお過ごし頂ける様、再度見つめ直し、業務に励んでいく所存です。

この度は、本当に申し訳御座いませんでした。


ホテルベルハーモニー石垣島
フロント 石底

ご利用の宿泊プラン
節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 18:26:49

チェックイン時にお水1L、ちょこっと黒糖、星砂、頂きました。
あやぱにモールがすぐで食事に出かけるのも便利。
部屋のベランダからは離島桟橋方面の海が見え、夜空も素敵でした。
ソファのある部屋で快適な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2012年07月26日 15:26:16

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたこと大変光栄に存じます。

当ホテルは、離島巡りの拠点となります離島ターミナルや繁華街、飲食街は全て徒歩圏内で自慢の立地となっております。

またご滞在中のお客様には、フロントにて1Lのアルカリイオン水や黒糖、星砂をお渡ししております。
今回、お喜び頂けたようで大変嬉しく思います。

これから石垣島は真夏となり真っ青な海や夜空に輝く星が美しく見えております。
石垣島は日本で見れる星座のほぼ全て観測でき星が有名な島となっております。
是非、次回は冬の石垣島を体験して頂きたいと存じます。

また、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルベルハーモニー石垣島
フロント 石底

ご利用の宿泊プラン
南国石垣島を体感しよう!!期間限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 16:03:36

離島行きのターミナルやバスセンターにも歩いてゆけるし、市場もすぐ近くで場所的には便利。部屋はダブルベッドで広めですが、バスタブがなくシャワーのみ。館内にジャグジー風呂があるのですが、露天なので水着着用を要します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2012年02月09日 18:30:37

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様からお褒めの言葉を頂きましたように、離島ターミナル、バスセンター、お土産や地元の旬の食材が揃う商店街が徒歩圏内と、立地条件に大変恵まれております。
お部屋の造りもシングル・ダブルが約28平米、ツインが約30平米とゆったりとした造りとなっております。
ジャグジーに関しましては、お客様がご利用しやすいよう努めて参ります。

またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 賀数

ご利用の宿泊プラン
【早割45】♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:41:49

コンドミニアム風のゆったりした間取りで高層階から港方向の眺めはよく、のんびり過ごすのによさそう。朝食は材料費を節減しているのがあきらかでやや残念。とはいえ公設市場のすぐ近くで食べるところには困らない。別に旅行社で予約した同伴者はオーバーブッキングで系列ホテルに変更されていた。これは旅行社の問題かと思うが、注意が必要かもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2010年07月29日 22:23:05

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは市街地の中心部にありながら 上階からの眺望は見晴らしも良く ミニキッチン等の設備面でも 長期滞在のお客様を含め大変好評頂いております。
朝食につきまして 貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
改めて、お客様に満足頂けるよう検討してまいります。
お連れ様の宿泊先変更の件 改めて確認いたしまして
お客様にご不便の無い様 グループホテルとしても対応していきたく思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルベルハーモニー石垣島   神農

ご利用の宿泊プラン
☆高層階プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル 朝食付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 16:44:11

夫婦、娘(小学校低学年)でダブルのお部屋に宿泊しました。
さすがに「3人でダブル」は少々キツめでしたが、
立地は大変よく、公設市場も繁華街も離島ターミナルにもアクセスがよく
旅の基地としては最高です。

部屋は若干古めで、以前はマンションだったことを彷彿させる作りです。
シャワールーム(湯船なし)、キッチン付、屋上にジャグジーがありますが、
あまりアナウンスされていないようでした。
自分たちで湯を足し、夫と娘が水着で入りましたが、
やはり少し寒かったようです。夜景はキレイでしたよ。

フロントには心遣いの星砂や黒糖も置いてあり、インターネット端末もありました。
飲み水はフロントで頂けます。レンタカーも安く借りられます。
食事も地元の食材を使っているようですし、サービス面では大変満足でした。

あとは、部屋でインターネットが使えれば…文句なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2010年04月28日 20:00:34

この度は、ホテルベルハーモニー石垣島をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉を頂きましたように、当ホテルは公設市場や離島ターミナルに近く、市街地にも面しており、他のお客様からも
好評いただいております。
客室もシングル・ダブルが約28平米、ツインが約30平米と広めの作りとなっております。
シャワー・キッチン・ジャグジーの件に関しましてはご指摘ありがとうございます。以後、改善してまいります。
インターネットはお客様がおっしゃるとおり客室ではご利用いただけませんが、1階ロビーと2階の朝食ルームは無線LANの設備が整っております。パソコンをお持ちの方は2階の朝食ルームでご利用していただいており、パソコンをお持ちで無い方は1階ロビーに設置しておりますパソコンをご利用頂いてます。
当ホテルをご利用していただくお客様が石垣島の旅を快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

   ホテルベルハーモニー石垣島 中内

ご利用のお部屋
【ダブル朝食付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 08:33:22

お風呂がシャワーだけだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2009年12月14日 14:32:34

この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは全室、トイレ・シャワールーム完備となっておりますが
シャワールーム内にバスタブがございませんで、お客様にはご不便をおかけしました。
最上階の7階にジャグジーコーナーがございますので
次回ご利用の際には、一度ご検討いただきますようよろしくお願い致します。
一応バスタブの方を設置しようと検討中ではありますが、シャワールームのスペースと扉の関係上難しいと思われます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルベルハーモニー石垣島  ハヤシ

ご利用の宿泊プラン
フリープラン
ご利用のお部屋
【TW】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年05月17日 13:33:52

朝食のサービスの方がお一人で
オープン時間に人が殺到すると対応がキビシそうでした。
一回、ドアのカギを開け忘れられ貴重な朝の10分をムダにしたのは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2024年06月03日 13:10:34

この度、ご宿泊ありがとうございます。
 
貴重なコメントを頂き有難うございます。

朝食スタッフが一人での対応になってしまった事
心かお詫びいたします。
しかも10分前に行ったら鍵が開いてなく
ドアの前で待たせてしまい無駄な時間になって
しまって本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないように、ちゃんと
スタッフに気を付けるように致します。

ほんとに、貴重なお言葉
ありがとうございました。

また、お越しの際、スタッフ一同お待ち致して
おります。

ホテルベルハーモニー石垣島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ECO・7連泊以上】掃除なしウィークリープラン◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】30平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

設備・アメニティ2

クーパーGさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

クーパーGさん [60代/男性] 2024年04月27日 13:47:33

4泊させて頂いたが、相応に満足です。立地がよくフェリー乗場や繁華街が近く申し分ない。また部屋は綺麗に掃除されており不満はありませんが、朝食は半バイキングですが、品数は少なくビジネスホテル並。やや物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2024年05月03日 16:04:46

この度、ホテルベルハーモニー石垣島
ご宿泊、誠にありがとうございます。

4泊ご宿泊頂きましてしかも満足頂いて
ありがとうございました。
当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので
お買い物等や離島桟橋への交通も徒歩での距離で
行ける場所にございます。

朝食につきましては、品数が少ないと貴重な
コメントありがとうございます。



品数の件は、スタッフと改善を話をして
改善していきたいと思います。

ほんとに貴重なコメントをいただきまして
ありがとうございました。

また、石垣島にお越しの際は
スタッフ一同お待ち致しております。

ホテルベルハーモニー石垣島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約で宿泊◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 09:12:27

8月に2泊、友人と観光目的で宿泊しました。
良かった点は立地と朝食です。立地は、ユーグレナモールや石垣港ターミナルまで徒歩圏内ですので、買い物、食事、離島へのアクセスにはとても便利でした。
また朝食はボリューム満点で、とても美味しかったです。
ただ、部屋の内装は壁紙、カーペット等の汚れ、破損等が気になりました。また、客の中にはエレベーターで煙草吸ったり、身体に模様が入っている方が宿泊されていて、少し気になる点ではありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023年08月31日 20:06:45



今回当ホテルへのご宿泊誠にありがとう
ございました。

そして、貴重コメントありがとうございます。

当ホテルは、繁華街にとても近いのが
ホテルの良い所で皆様に満足して頂いており
朝食もボリュウムがあるので喜ばれております。

ホテルの内装について気になる点があったようですね。
壁紙やカーペットの汚れ、破損等に付きましては
今後修繕の予定を計画しております。

お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事
スタッフ一同お詫びいたします。


ホテルベルハーモニー石垣島 石垣

ご利用の宿泊プラン
【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 14:01:48

8泊しました。「お掃除無しの連泊プラン」ですが、それなりの日数宿泊するため4泊目あるいは5泊目に掃除/シーツ交換するとのことでした。そこで4泊目にしてもらうことにしたのですが、結局チェックアウトまで一度も掃除もシーツ交換もないままでした。ちょっと清潔とはいいがたい気がします。が、もともとが「お掃除無しの連泊プラン」ですから、そういうものなのかもしれませんね。立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023年07月23日 18:07:49

この度、当ホテルのご利用ありがとう
ございます。

また、お時間いただいての口コミ
ありがとうございます。

長期宿泊して頂いたのにも関わらず
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
フロント一同お詫び致します。

8泊も宿泊して頂いいて
一度入る事もなく嫌な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフと話し合いをし次回から
お客様に不愉快な思いをさせない様に徹底して
いきたいと思います。

当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので
立地としてはとても便利です。

お客様の立地に関してのお褒めのお言葉
嬉しく思います。

ご意見ありがとうございました。

又のお越しをお待ち致しております。

ホテルベルハーモニー石垣島 石垣

ご利用の宿泊プラン
【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

129件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ