設備・アメニティ2
takappe1976さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- takappe1976さん [30代/女性] 2014年10月06日 16:47:34
-
身体を拭いたタオルを掛けるところがないのに、箪笥の引き出しには掛けないで!と書いてありました。不便で仕方がないです。ぜひ改善していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2014年10月10日 17:28:36
-
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
タオルかけのご案内不足で、滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
折りたたみ式では御座いますが、タオルかけをお部屋の方にご用意致しております。
是非、次回ご利用下さいませ。
今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。
またの御宿泊心よりお待ちしております。
フロント 今井
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
MXYZPTLKさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- MXYZPTLKさん [40代/男性] 2011年05月06日 23:54:50
-
(1)フロントで初めての利用と伝えたのに、こちらから聞くまでジャクジーの案内がなかったし、ランドリーの案内はフロントでも館内の案内でも全くなかった。
(2)部屋入り口のライトがついていないのは二日目にフロントに言うまで対応してくれなかった。
(3)日没を越える時間まで自転車をレンタルしたのに、ライトのない自転車を貸し出しされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2011年05月12日 20:26:03
-
ホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなりお客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような不手際がないように早急に改善してまいります。
スタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます。
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。
ホテルベルハーモニー石垣島 中内
- ご利用の宿泊プラン
- 節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 13:36:31
-
楽天トラベルの写真にあるような、ごく普通のホテルの部屋を想像していましたが全く違いました。
一番端の部屋だからなのか、部屋の形が台形型というか、妙に斜めの感じの部屋でとても狭かったです。上層階で眺めが良かったのですが、部屋の使い勝手が今ひとつでした。
立地がよく、施設設備が少々古いものの清潔で、全体としてそこまで不満というわけではありません。
が、それでもちょっと・・・・と気になった点があります。
◎部屋の作りが変
台形型の部屋のせいか、レイアウトが色々変で使いにくかったのですが、一番いやだったのがベッドの横正面の1.5m先がすぐトイレ、という点です。ソファもベッドとトイレの間にあり、音やにおいが普通のホテルの部屋よりもはっきりもれて、とてもくつろげません。
◎物をおく場所がない
まずタオルをかける場所が一切ありません。お風呂あがりには、隣接した洗面スペース(歯ブラシなどが置いてあるところ)に直置きするしかないです。それとも床に直置きしてある脱衣籠にいれろ、ということなのでしょうか?
ハンガーも4つしかないので、洋服をかけるとタオル用には使えないし。「たんすの引き出しに濡れたタオルをかけるな」と表示がありましたが、あんなに置く場所がなくては仕方がないと思います。
シャワースペースに洗濯もの用のヒモがありますが、人が使っているときは干せません。
また、部屋には布張りのソファと30cm四方のガラステーブル以外ものをおけるスペースがなく(椅子も机もない。たんすの上はTVに占領されている)とても困りました。
◎ベッドがたわんでいる
ダブルベッドが狭い上、マットレスの中央が凹んでいて、非常に寝にくかったです。寝がえりをうつたびに真中に落ち込むように転がってしまい、家族にその都度ぶつかる始末です。とても疲れました。
◎朝食室はいつもTVがついている
朝食中にTVを見たい人もいるのでしょうが、せっかくリゾートにいったのに、朝から、いつもと同じ、政治、犯罪事件、芸能スキャンダルネタ・・・
私はいやでした。
立地や朝食や掃除、洗濯機と乾燥機には満足していますが、部屋の改善を期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2010年10月16日 15:52:38
-
この度は、ホテルベルハーモニー石垣島をご利用いただき誠に有難うございます。
また、いくつもの貴重なご意見をいただき有難うございます。
部屋の作り、物を置くスペース、ベッドのたわみに関しましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、早急に検討し、お客様に快適な時間を過ごしていただく空間作りに努めて参ります。
ハンガー及び物干し(簡易式)については、フロントにて御用意させていただいております。案内が足りず御利用いただけませんでしたが、次の機会にはフロントに声をお掛け下さいませ。
朝食のテレビに関しましては、日常を離れたお客様が心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同検討させていただきます。
先ほども申し上げましたが、数々の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
日常とは違う時間を過ごすお客様に、より快適に心地よく寛いでいただく空間を提供できますよう、スタッフ一同心掛けていきたいと思います。
石垣に来る機会がございましたら、次回も当ホテルをご利用いただけましたら嬉しく思います。
心よりお待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島
フロント 島田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆高層階プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 21:05:28
-
部屋の扉が少し閉まりにくく、鍵もルームナンバーの札の穴が壊れていて、何度も鍵と札がはずれたりしました。その点が残念でしたが、港からあまり遠くなく、朝食もいろんなメニューがあっておいしくいただけました。荷物を送る時に目の前のゆうちょの受付時間も丁寧に調べて教えていただけ、大変助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2010年08月23日 23:54:12
-
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂き
誠に有難うございます。
当ホテルは 離島桟橋まで徒歩5分と、離島めぐりをご希望のお客様には大変便利な立地となっております。
朝食につきましてはどちらのお客様もご満足いただけます様
種類、ボリューム等 随時検討しておりまして
喜んで頂けましたこと 大変嬉しく思います。
有難うございます。
客室の扉と鍵の札につきまして ご指摘有難うございます。
早急に対応させていただきます。
ご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
また 八重山にお越しの際は当ホテルを選んで頂けますよう
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
ホテルベルハーモニー石垣島 神農
- ご利用の宿泊プラン
- ☆高層階プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル朝食付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 20:47:20
-
トイレとお風呂の換気扇が作動しませんでした。
トイレは臭いがこもります。
お風呂は出てすぐにキッチンの換気扇がありますが、轟音なので寝ている間は使えません。
部屋は黴臭く、壁やカーペットはカビだらけです。
湿度が高い石垣島なので喚起には気を遣った方がいいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023年08月29日 18:30:17
-
この度、当ホテルへのご宿泊誠にありがとう
ございました。
そして貴重なお時間でのコメント
ありがとうございます。
お部屋に付きまして、換気扇が作動しなく
臭いがこもっていたとのご指摘があり
大変ご迷惑おかけいたしました。
早速、確認をし修理依頼を致しました。
次回からこのような事が無いように徹底して
いきたいと思います。
部屋の壁紙、カーペットに付きましては
修繕を前向きに改善してまいりたいと思います。
お客様からのご指摘、貴重なご意見
ありがとうございました。
湿度の高い石垣島なので換気には
今後気を付けていきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島 石垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】30平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 16:08:39
-
ビジネスでの利用でした.部屋の広さは申し分ありませんが,WiFiと言うよりはインターネットにうまく繋がりませんでした.(ルーターのアクセスは出来るのですが,「インターネットなし」と表示が出て,インターネットに繋がりません.頻繁にルーターをリセットすると何とか繋がりましたが,また落ちてしまいます)ホテルの方に言ったのですが...宿泊中は改善は見られませんでした.私の部屋だけなのでしょうか?ホテル裏の駐車場はとても狭いので,駐車にテクが必要でした.
ネットと駐車場以外は特に問題ありませんね.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2020年12月26日 08:40:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました、またWIFI環境の件で大変ご不便をお掛け致しました、ただ今ルーターの整備を新しく行っておりますので、次回ご利用から問題なくご利用いただけると思います、駐車場の件に関しても、台数が限られておりますんでいろいろご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ピースの『年末・謝恩セール!!』【アーリー/レイトチェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】29平米★Wi-Fi接続無料★】
設備・アメニティ2
takappe1976さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
空いてれば必ず泊まりたいホテルです。部屋が広くてベランダがあるところが好きです。
しかし、いつも思うことがあります。身体を拭いた後のタオルをどこへかけとけば良いのか???
フックつけてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
タオルかけのご案内不足で、滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
折りたたみ式では御座いますが、タオルかけをお部屋の方にご用意致しております。
是非、次回ご利用下さいませ。
フックについては今後施設管理担当と検討させて頂きたいと思います。
ご意見有難う御座います。
今後共お客様のより良い旅のお手伝いが出来ますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き御愛願の程お願い申し上げます。
またの御宿泊心よりお待ちしております。