楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.07
  • 立地4.53
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂2.69
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

サービス2

MXYZPTLKさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

MXYZPTLKさん [40代/男性] 2011年05月06日 23:54:50

(1)フロントで初めての利用と伝えたのに、こちらから聞くまでジャクジーの案内がなかったし、ランドリーの案内はフロントでも館内の案内でも全くなかった。
(2)部屋入り口のライトがついていないのは二日目にフロントに言うまで対応してくれなかった。
(3)日没を越える時間まで自転車をレンタルしたのに、ライトのない自転車を貸し出しされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2011年05月12日 20:26:03

ホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなりお客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような不手際がないように早急に改善してまいります。
スタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます。
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。

ホテルベルハーモニー石垣島 中内

ご利用の宿泊プラン
節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 14:01:48

8泊しました。「お掃除無しの連泊プラン」ですが、それなりの日数宿泊するため4泊目あるいは5泊目に掃除/シーツ交換するとのことでした。そこで4泊目にしてもらうことにしたのですが、結局チェックアウトまで一度も掃除もシーツ交換もないままでした。ちょっと清潔とはいいがたい気がします。が、もともとが「お掃除無しの連泊プラン」ですから、そういうものなのかもしれませんね。立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2023年07月23日 18:07:49

この度、当ホテルのご利用ありがとう
ございます。

また、お時間いただいての口コミ
ありがとうございます。

長期宿泊して頂いたのにも関わらず
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
フロント一同お詫び致します。

8泊も宿泊して頂いいて
一度入る事もなく嫌な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフと話し合いをし次回から
お客様に不愉快な思いをさせない様に徹底して
いきたいと思います。

当ホテルは、石垣島の中心に御座いますので
立地としてはとても便利です。

お客様の立地に関してのお褒めのお言葉
嬉しく思います。

ご意見ありがとうございました。

又のお越しをお待ち致しております。

ホテルベルハーモニー石垣島 石垣

ご利用の宿泊プラン
【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

サービス1

純01119さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

純01119さん [40代/男性] 2022年11月18日 15:41:33

兎に角夕方からのスタッフの方愛想が悪いです。
全国旅行支援地域チケットの準備も出来てないし、あり得ない。
二度と泊まらないの

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2022年11月24日 17:23:50

当ホテルをご利用ありがとうございます。

そして貴重なご意見ありがとうございます。

フロントスタッフのお客様へのフロント対応への
ご指摘ありがとうございます。

フロントスタッフ初心にかえり
徹底して指導をして参ります。

お客様に不愉快な思いをさせてしまった事
フロントスタッフ心からお詫びいたします。

スタッフ一同初心の気持ちを忘れないよう
改善していきたいと思います。

ホテルベルハーモニー石垣島

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【ECO・2連泊】お掃除無しの連泊プラン◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米・バルコニー付★Wi-Fi無料】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 14:54:44

チェックインしようとすると、女性スタッフから、「漏水で部屋を用意できない」と言われ、ホテルピースアイランド石垣イン八島に泊まるように言われた。私は両方のホテルに泊まったことがあり、ホテルピースアイランド石垣イン八島はベルハーモニーよりも立地が不便で、離島ターミナルからも繁華街からも遠く、しかもシングルルームの広さがベルハーモニーのそれの半分しかないことを知っていたので、そのことを説明した上で抗議した。そうしたところ、漏水で部屋が用意できないはずが、楽天トラベルで予約していた通りのシングルルームに宿泊することができ、実際には漏水は全くなかった。その女性スタッフは、その後はチェックアウトまで、私に笑顔を全く見せず、挨拶もしなかった。チェックインの際に、そばにいた男性スタッフは、私の抗議を聴いた後、「ご迷惑をおかけしました」と言って缶ビール2本をくれたほか、朝食の弁当を6時半に受け取れるよう手配してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2019年05月12日 11:39:11

この度は、当ホテルご利用誠にありがとうございました。お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ一同注意していきたいと思います。
お忙しいところお時間ありがとうございました。
お客様のご来館お待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上なら♪ショートステイプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】29平米★Wi-Fi接続無料★】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ