楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド有馬温泉ソサエティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.37
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.82
  • 食事3.95

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 19:51:50

チェックインの際無言で記入用紙を出され、記入しろということなのか何なのか分からず、こちらから話しかけるまで無言の受付スタッフで不快でした。
部屋にカメムシが出たのでフロントに電話しましたが出られず、わざわざフロントまで行かなければなりませんでした。
天井のカメムシをスプレーを使って駆除してくださったのですが、スプレーのかかったベッドで寝たくないのでお部屋の交換をお願いすると「本日は満室で、、」と。
「カメムシ臭く、殺虫剤まみれのベッドで寝るのですか?」と尋ねると「フロントに確認してみます。」と。
結局お部屋を変えて頂きました(満室なのでは、、、?)が、通常であればこちらから言い出さなくても旅館側からご提案頂けるものかと思いました。
変更前の部屋に充電器を忘れてしまったことをお伝えしたところ、部屋の鍵を渡され、『自分で取りに行けと、、、?』の有り様。
お部屋にお持ちしますというのがサービスなのではないでしょうか?
夕食時、鍋に火をつけ忘れており、食事中に5~10分待ちの時間がありました。
朝食時、7:30~と予約していたので向かうと満席で待たされました。朝食時間を分けていたのでお席は確保されているものだと思っておりましたが残念でした。
さらに案内されたお席に料理を取って戻ると別の方が座っており、「座席プレートを置いている意味とは?」と感じました。1人なので貴重品や部屋鍵を置いておくこともできなかったので、ぜひ改善していただきたいです。
(そのときの女性の従業員(片言の日本語の若い方)の対応がとても親切でした。ありがとうございました。)
朝6:30~のお風呂の際エレベーターが混みすぎて5分ほど乗ることができず。階段を使おうと探している方が数名いらっしゃいましたが見つからず。階段があるならチェックイン時に案内して頂けると良いかと。
せっかくの旅行だからと少々奮発して泊まりましたが、値段に見合わないサービス内容にガッカリしました。ここまでサービスの行き届かない旅館に泊まったのは初めてです。格安のビジネスホテルの方がよっぽど親切です。
改善されることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期割■1500円OFF】<スタンダード有馬御膳>14日前までの予約がお得♪1番人気の二食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館:洋室ツインルーム(24平米) ※バスなし】