楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド有馬温泉ソサエティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.41
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.82
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 16:34:23

初めての有馬温泉でした。

フロントや食事場所での接客が残念でした。(慣れていない従業員が多いためなのか質が低いと感じた)
①チェックイン時に女性用アメニティについての説明なし。
②夕食開始時間が予定より遅れた。
③夕食時にメニューにない物を有料か無料かも言わずに勧められた。
④朝食時に他のお客様がグラタンのようなものをトングで掴もうとしていたが、「それじゃ掴めないでしょ」
みたいなことを男性従業員があたりまえのようにお客様に対し言っていた。
⑤チェックアウト時他の部屋の飲み物代を請求された。(こちらが気づき指摘した)
⑥チェックアウト時フロントに警察官が来ていたが何の説明もなかった。

あと、早朝のお風呂の利用開始時間をもっと早くからにしてほしいと思った。

常連客もいるみたいですが、私はつぎ有馬温泉に行ってもほかのところに泊まろうと思います。
接客業に必要なのは一期一会の精神ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ 2023-08-12 10:11:18

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。

特に夕食についての説明や接客態度、間違った請求については
当館のスタッフの不徳の致すところで多大なご迷惑をおかけいたしました。
二度とこのようなことがないよう対応の見直しを行い、改善に努めます。

接客業は一期一会の精神、おっしゃる通りでございます。
当館といたしましてもお客様にまた来てもらえるようなサービスを目指しております。
いただいたご意見を参考に、スタッフ一同、気を引き締めて
おもてなし出来るよう、励んでまいります。

お忙しいところ、口コミをご記入いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付■銀泉プラン】有馬の食材を京都の技法で仕上げたお食事と、有馬温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館:洋室ツインルーム(24平米) ※バスなし】