楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.83
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.71
  • 食事3.83

食事3

なっかぁんさんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

なっかぁんさん [60代/男性] 2010-01-19 21:33:45

泊数10回を越えて初めて苦情です。ホテルの案内書にある有料テレビの利用時間は千円で翌朝まで可能とあるが、1時間半でタイムアップとなり、以後再度千円が必要とのことで、フロントマンさんは、メーカーのせいにして埒があかない。ホテルの案内書に書いてあるのですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル ロータスハウス 2010-01-25 12:24:55

毎度ご宿泊誠にありがとうございます。

この度は当ホテルスマンの対応に御不快な思いを与えた上にテレビカード不良の適切な対応をせず、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

早速テレビカード機器の調査を行い、不良個所が判明いたしました。
現在はTVカード広告通りの時間数をご利用いただけます。

たとえメーカー管理の物とはいえ仕組みを把握していなかった上にお客様へご迷惑をお掛けしたことをホテルマンとして恥ずかしく感じております。
今後、スタッフへ施設内の提供機器の指導を徹底して参ります。

また、忙しいお仕事の中ご投稿頂き心より御礼申し上げます。

また、佐世保地区へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルロータスハウス 支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【現金精算のみ】☆2010年1月始動☆ビジネスマン応援!現金大特価素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【ビジネスマン応援!!シングルルーム】
なっかぁんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ