楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声
食事3
泊数10回を越えて初めて苦情です。ホテルの案内書にある有料テレビの利用時間は千円で翌朝まで可能とあるが、1時間半でタイムアップとなり、以後再度千円が必要とのことで、フロントマンさんは、メーカーのせいにして埒があかない。ホテルの案内書に書いてあるのですよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊誠にありがとうございます。この度は当ホテルスマンの対応に御不快な思いを与えた上にテレビカード不良の適切な対応をせず、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。早速テレビカード機器の調査を行い、不良個所が判明いたしました。現在はTVカード広告通りの時間数をご利用いただけます。たとえメーカー管理の物とはいえ仕組みを把握していなかった上にお客様へご迷惑をお掛けしたことをホテルマンとして恥ずかしく感じております。今後、スタッフへ施設内の提供機器の指導を徹底して参ります。また、忙しいお仕事の中ご投稿頂き心より御礼申し上げます。また、佐世保地区へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルロータスハウス 支配人 田中
ホテル ロータスハウス クチコミ一覧へ
エンナンホテル 久留米(福岡県)
4.0
投稿日:2011-03-14 21:53:58
ホテル ロータスハウス(長崎県)
投稿日:2011-03-14 21:19:27
5.0
投稿日:2011-01-16 19:02:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
なっかぁんさんの ホテル ロータスハウス のクチコミ
泊数10回を越えて初めて苦情です。ホテルの案内書にある有料テレビの利用時間は千円で翌朝まで可能とあるが、1時間半でタイムアップとなり、以後再度千円が必要とのことで、フロントマンさんは、メーカーのせいにして埒があかない。ホテルの案内書に書いてあるのですよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊誠にありがとうございます。
この度は当ホテルスマンの対応に御不快な思いを与えた上にテレビカード不良の適切な対応をせず、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
早速テレビカード機器の調査を行い、不良個所が判明いたしました。
現在はTVカード広告通りの時間数をご利用いただけます。
たとえメーカー管理の物とはいえ仕組みを把握していなかった上にお客様へご迷惑をお掛けしたことをホテルマンとして恥ずかしく感じております。
今後、スタッフへ施設内の提供機器の指導を徹底して参ります。
また、忙しいお仕事の中ご投稿頂き心より御礼申し上げます。
また、佐世保地区へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロータスハウス 支配人 田中