楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.84
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事3.33

サービス3

ちさと1980さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

ちさと1980さん [20代/女性] 2010-05-04 21:19:43

駅からは少し離れていますが、アーケードから歩ける範囲なので夕食は歩いて飲みに出られて満足です。
しかし、フロントにもお伝えしましたが部屋の収納部分から別の方のブラジャーが落ちてきた事に驚きました。
お詫びに朝食をサービスして頂きましたが、今度は洋食バイキングでコーヒーがなかったのが残念です。(何人かの方もコーヒーの有無を聞かれては、残念そうな顔をされていました。)
部屋については、トイレがベッドの真横でスリ硝子だった為に座って用を足しているシルエットがまる分かりだったのが困りました。
お値段が安いのと立地の事もありますので、もしかしたらまた泊まる事もあるかもしれませんが総合的には普通より少しマイナスですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【☆ツインルーム期間限定☆大安売り】1日5室限定!売り切れ次第終了!
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ロータスハウス 2010-05-17 12:13:59

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご返答が遅くなり申し訳ございません。お泊まり頂いたお部屋での清掃不備でお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛けしました事を深く反省しております。従業委員一同心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう清掃スタッフ共に従業委員一同施設の管理、お客様へのサ—ビスをもう一度見直し改善して参りたいと思います。誠に勝手ではございますが、またご機会がありましたら、ホテルロ—タスハウスをご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。