楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.84
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 01:50:55

まず、駐車場ですね。目の前が先着順で、以降近くのパーキングとは言うものの少し距離があった気がしますね・・・。実際一度止めたら出せないですし。あと、1Fの料理店からの共同入り口はどうかと。たまたまかも知れませんが、お客様があまりいなかったせいか、従業員同士で話している所に共同入り口から入っていくと必ず視線が来て少し気が引けます。それ以外では、接客対応面、素晴らしいですね。近隣駐車場を電話で確認して入り口前で一時停車していたら、すぐ気付いてもらい、しかも走ってきて親切丁寧に説明して頂けました。あと、必ず目線を合わせて笑顔で話してもらえたのもうれしいですね。「お気を付けて」と言われてホントに思ってくれてると思うほどです。部屋も豪華ですね。びっくりしました。おしゃれな造りにもまた感動です。最後はやっぱ値段ですね。駐車場込みにしては安いです。助かりました。ここは細かい所までの配慮をしていると思わせてくれる良い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ロータスハウス 2010-09-24 13:11:50

この度はご宿泊誠にありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。駐車場の件では誠にご足労をお掛け致しました。ホテル入口に関しましてはお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。駐車場のご案内においてスタッフの応対にお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。お部屋も気に入っていただけたようで何よりです。今後もお客様にご満足して頂けるご滞在を提供できますよう日々精進して参ります。お客様のまたのご来館を従業委員心よりお待ち申し上げております。ホテルロータスハウス 河本

ご利用の宿泊プラン
【現金精算のみ】 現金支払い限定!ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【【 限 定 特 価 】 シングル】