楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.65
  • 食事3.17

総合3

おっきー0203さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

おっきー0203さん [40代/男性] 2010-11-14 16:47:51

11/13から2泊しました。
価格を考慮すると立地・設備は妥当と思います。
が、ネットがつながらない。
せっかくPCを持っていったのに使えませんでした。
ぜひ改善していただきたいですね。
朝食は和・洋どちらもいただきました。
量は十分ですが、どちらも冷めているのはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテル ロータスハウス 2011-03-05 21:17:39

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また返信が大変遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたように、インターネットの接続及び朝食に関しまして、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
インターネットの接続に関しましては、他のお客さまからも同様の声が届いており、この度無線LANの電波強化の工事を実施しました。
次回ご宿泊いただくときには、より良い環境でインターネットをお楽しみいただけると存じますので、次回佐世保に来られました際も是非当ホテルをご利用くださいませ。
また、朝食に関しましても行き届いたサービスが提供できずに申し訳ございませんでした。
対策として、朝食スタッフと話し合い、より迅速かつ効率的な配膳を心がけます。
お客様の貴重な声をもとにサービス向上に精進して参りますので、今後ともホテルロータスハウスを宜しくお願い申し上げます。

代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)

ご利用の宿泊プラン
【現金精算のみ】 現金支払い限定!ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【【 限 定 特 価 】 シングル】
おっきー0203さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ