楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声
総合2
レストランが満席で、ダイニングテーブルではなく、ソファーとセンターテーブルでイタリアンのコースと飲み放題を頂きましたが「ここでディナー?」と思いました。男性の団体会社員の飲み会が重なっていた様で、大声での報告、拍手、うるさい会話、お酒注文の嵐イタリアンのコースとお酒で夫婦ゆっくり食事を…と期待していただけに、がっかりしました(涙)団体のお客様利用がある場合は、別室とか、他のお客様に事前連絡とかの対策は取れないものですか?レストランの雰囲気が良さそうだったので選びましたが、まるで居酒屋宴会状態…失敗しました。最初の前菜(簡単なちぎり野菜サラダ?)から2品目のこれまた簡単なイタリアン風刺し身?が出てくるのに催促して、1時間近くもかかりました。料理が全部出揃う前に、飲み放題の2時間がタイムアウトし、デザートはぬるめのビールと共に頂きました。不愉快なディナーになりました。後は普通です。【ご利用の宿泊プラン】◆◆ ロータスオリジナル 【本格イタリアン】ディナープラン◆◆セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ディナーに関しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お声をいただきましてから早急に、レストランスタッフ間で内容を共有し、今後の営業に関しましてミーティングを行いました。現状で当ホテルは宴会場を所有しておらず、別室という対応は致しかねますが、団体お客様が入っている場合は、双方に事前にご連絡を差し上げた後、時間をずらす等の措置を取らせていただきます。また料理内容や提供スピードに関しましても再度見直しをはかり、お客様に満足いただけるような料理内容および効率の良い配膳のオペレーションを心がけます。この度はせっかくのご夫婦でのディナーに水を差す結果となってしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。その他お部屋の設備やフロントの対応ではご不便はございませんでしたでしょうか?次回佐世保に来られたときも当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見をありがとうございました。代表取締役西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)
ホテル ロータスハウス クチコミ一覧へ
ホテル ロータスハウス(長崎県)
2.0
投稿日:2011-02-07 17:43:30
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)(佐賀県)
4.0
投稿日:2011-02-05 04:57:33
サガシティホテル(佐賀県)
3.0
投稿日:2011-01-17 14:50:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まねきねこ0923さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ
レストランが満席で、ダイニングテーブルではなく、ソファーとセンターテーブルでイタリアンのコースと飲み放題を頂きましたが「ここでディナー?」と思いました。
男性の団体会社員の飲み会が重なっていた様で、大声での報告、拍手、うるさい会話、お酒注文の嵐
イタリアンのコースとお酒で夫婦ゆっくり食事を…と期待していただけに、がっかりしました(涙)
団体のお客様利用がある場合は、別室とか、他のお客様に事前連絡とかの対策は取れないものですか?
レストランの雰囲気が良さそうだったので選びましたが、まるで居酒屋宴会状態…失敗しました。
最初の前菜(簡単なちぎり野菜サラダ?)から2品目のこれまた簡単なイタリアン風刺し身?が出てくるのに催促して、1時間近くもかかりました。
料理が全部出揃う前に、飲み放題の2時間がタイムアウトし、デザートはぬるめのビールと共に頂きました。不愉快なディナーになりました。
後は普通です。
【ご利用の宿泊プラン】
◆◆ ロータスオリジナル 【本格イタリアン】ディナープラン◆◆
セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ディナーに関しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お声をいただきましてから早急に、レストランスタッフ間で内容を共有し、今後の営業に関しましてミーティングを行いました。
現状で当ホテルは宴会場を所有しておらず、別室という対応は致しかねますが、団体お客様が入っている場合は、双方に事前にご連絡を差し上げた後、時間をずらす等の措置を取らせていただきます。
また料理内容や提供スピードに関しましても再度見直しをはかり、お客様に満足いただけるような料理内容および効率の良い配膳のオペレーションを心がけます。
この度はせっかくのご夫婦でのディナーに水を差す結果となってしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
その他お部屋の設備やフロントの対応ではご不便はございませんでしたでしょうか?
次回佐世保に来られたときも当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)