楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.92
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.74
  • 食事4.00

サービス3

ママレミンさんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

ママレミンさん [40代/女性] 2011-02-22 20:47:16

前回は仕事で私一人利用したのですが、裏にはコンビにもあるし四ヶ町アーケードにも近いので今回は家族旅行で利用しました。
ちょっと狭いベットでしたが料金が格安なので(9歳の娘は添い寝無料サービス)とっても助かりました。

しいて言えば、前回も今回も部屋のカーペットの綿ホコリが目に見えて汚い事、シャワーヘッドが壊れていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル ロータスハウス 2011-03-13 12:32:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また立地や価格に関しましてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしお部屋のベッドに関しまして、十分に満足の行く結果とならなかったことをお詫び申し上げます。
現状ではベッド幅を変えることは難しいのですが、より大きなベッドをご用意したダブルのお部屋もございますので、次回来られる際はそちらも検討していただけると助かります。
またカーペットの清掃面とシャワーヘッドに関しまして不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
シャワーヘッドに関しましては、その後早急に修理を行いました。
またカーペットの清掃に関しましては、ルームメイクスタッフに毎朝の朝礼にて再度指示を行い、日々の清掃の徹底を確認致します。
お客様の貴重なご意見をもとによりよいサービスを提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

代表取締役
西頭 翔太郎

ご利用の宿泊プラン
春得♪【数量限定!】二人は仲良しプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
ママレミンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ