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ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。まずフロントの方の対応が大変悪い。チェックインのお手続き中に他の仕事をしたり、クレジットカードを返してもらってないのに、返したというし、駐車場も常連は横のコンビに野ところを案内して、こちらは少し歩かないといけないところ。また2食付で予約したが、夕食のコースが間違われていた。クレームを入れてやっと間違いに気づいたが、他人のせいにするし、レストランは予約客で一杯で席が無いといわれる。また、風呂のシャワーもつなぎ目をテープで補修していたが、そこからお湯が吹き出て、やけどしそうになった。また、夕食のステーキは冷えているし、ポテトを嫌がらせのように山盛りでした。写真と大違いです。まったくいい加減なホテルだと印象を持ちました。安さにつられて宿泊したのは失敗という印象です。
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この度はホテルロータスハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントの対応、レストランでの対応、お風呂の設備に関しまして、たび重なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました内容を、ホテルスタッフ、レストランスタッフ全員で共有し、改善するよう指示を行いました。まずフロントに関しましては、お会計の際にお客様への確認の徹底と駐車場の管理・案内の統一化を行います。次にレストランに関しましては、開店前に当日の予約状況をキッチン・ホールスタッフ全員で再度確認を行い、お席を座席表にて管理することと料理を提供する際に状態を複数人で再確認いたします。またお風呂のシャワーに関しましては、補修作業をより正確に行い、別の人間がチェックを行います。この度は大変なご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。誠に勝手ではございますが、今後ともホテルロータスハウスをよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。代表取締役西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)
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ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2018-12-21 14:18:13
ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2018-12-14 15:46:18
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
4.0
投稿日:2018-11-22 11:32:19
HOTEL AZ 熊本北部店(熊本県)
投稿日:2018-11-22 11:25:31
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チーボー0708さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ
初めて利用しました。まずフロントの方の対応が大変悪い。チェックインのお手続き中に他の仕事をしたり、クレジットカードを返してもらってないのに、返したというし、駐車場も常連は横のコンビに野ところを案内して、こちらは少し歩かないといけないところ。また2食付で予約したが、夕食のコースが間違われていた。クレームを入れてやっと間違いに気づいたが、他人のせいにするし、レストランは予約客で一杯で席が無いといわれる。また、風呂のシャワーもつなぎ目をテープで補修していたが、そこからお湯が吹き出て、やけどしそうになった。また、夕食のステーキは冷えているし、ポテトを嫌がらせのように山盛りでした。写真と大違いです。まったくいい加減なホテルだと印象を持ちました。安さにつられて宿泊したのは失敗という印象です。
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この度はホテルロータスハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応、レストランでの対応、お風呂の設備に関しまして、たび重なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容を、ホテルスタッフ、レストランスタッフ全員で共有し、改善するよう指示を行いました。
まずフロントに関しましては、お会計の際にお客様への確認の徹底と駐車場の管理・案内の統一化を行います。
次にレストランに関しましては、開店前に当日の予約状況をキッチン・ホールスタッフ全員で再度確認を行い、お席を座席表にて管理することと料理を提供する際に状態を複数人で再確認いたします。
またお風呂のシャワーに関しましては、補修作業をより正確に行い、別の人間がチェックを行います。
この度は大変なご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルロータスハウスをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)