楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ると床はしみだらけ髪の毛が沢山落ちていてカーテンは汚くて破けて穴があいていてポットは茶色い液が沢山ついていてトイレはすけすけ。鍵は壊れていてなかなか開かない。フロントでは時刻を間違えて教えられ一時間も待つはめに。無愛想なフロントマンもいて本当に良いことなしでした↓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃面、設備におきましてご不快な思いをさせてしまいました事この場をかりて深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう清掃を入念に重ね、客室チェックに関しましても一層厳しく行って参ります。さらにお客様へのご案内に手違いがありました事におきましても大変申し訳ございませんでした。こちらにおきましても従業員一同、お客様への接客態度をもう一度見直し、お客様へのご案内、サービスにおきましても努力を重ねて参ります。お客様から頂きました貴重なご意見を参考に良いホテル作りに励んで参ります。誠に勝手ではございますがまたご機会がありましたらホテルロータスハウスをご利用頂けましたら幸いです。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。ホテルロータスハウス 金子
ホテル ロータスハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ
部屋に入ると床はしみだらけ髪の毛が沢山落ちていてカーテンは汚くて破けて穴があいていてポットは茶色い液が沢山ついていてトイレはすけすけ。鍵は壊れていてなかなか開かない。フロントでは時刻を間違えて教えられ一時間も待つはめに。無愛想なフロントマンもいて本当に良いことなしでした↓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃面、設備におきましてご不快な思いをさせてしまいました事この場をかりて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう清掃を入念に重ね、客室チェックに関しましても一層厳しく行って参ります。
さらにお客様へのご案内に手違いがありました事におきましても大変申し訳ございませんでした。こちらにおきましても従業員一同、お客様への接客態度をもう一度見直し、お客様へのご案内、サービスにおきましても努力を重ねて参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますがまたご機会がありましたらホテルロータスハウスをご利用頂けましたら幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルロータスハウス 金子