楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.65
  • 食事3.17

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2011-10-23 17:39:05

部屋に入ると床はしみだらけ髪の毛が沢山落ちていてカーテンは汚くて破けて穴があいていてポットは茶色い液が沢山ついていてトイレはすけすけ。鍵は壊れていてなかなか開かない。フロントでは時刻を間違えて教えられ一時間も待つはめに。無愛想なフロントマンもいて本当に良いことなしでした↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル ロータスハウス 2011-10-23 22:08:59

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃面、設備におきましてご不快な思いをさせてしまいました事この場をかりて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう清掃を入念に重ね、客室チェックに関しましても一層厳しく行って参ります。
さらにお客様へのご案内に手違いがありました事におきましても大変申し訳ございませんでした。こちらにおきましても従業員一同、お客様への接客態度をもう一度見直し、お客様へのご案内、サービスにおきましても努力を重ねて参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますがまたご機会がありましたらホテルロータスハウスをご利用頂けましたら幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルロータスハウス 金子