楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

ちゃん8306さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

ちゃん8306さん [40代/男性] 2013年12月07日 16:30:41

丸いね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ロータスハウス 2013年12月08日 00:34:20

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたらぜひホテルロータスハウスを宜しくお願い致します。

ホテルロータスハウス 廣瀧

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★駐車場なしエコプラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 14:58:32

写真と違ってて残念
ビジネスホテルだったなんて思わなかった。
安いから仕方ないかなって思い直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテル ロータスハウス 2013年06月16日 01:28:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂けなかったようで大変申し訳ありませんでした。
楽天トラベル様の当ホテルのページ等にはビジネスホテルと明記してあるのですが、もう少し分りやすくなるよう検討したいと思います。また写真もイメージと違ったようで申し訳ありませんでした。
今後頂いたご意見を参考に改善を図って参りたいと思います。

ホテルロータスハウス 廣瀧

ご利用の宿泊プラン
【春得】当館人気♪【数量限定!】二人は仲良しプラン
ご利用のお部屋
【【 限 定 特 価 】 ダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 09:50:30

当日は、夫婦で宿泊しましたが、特大の黒ゴキブリやゴキブリの赤ちゃんも登場し、家内はパニック状態で落ち着かせるのに苦労しました。私も頻繁にビジネスホテルを利用しますが、このような事は初めてです。害虫駆除くらいちゃんとしといてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル ロータスハウス 2011年08月06日 10:58:54

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備があり、お客様にはご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう清掃を入念に重ね、客室チェックに関しましても一層厳しく行って参ります。
お客様より頂きました貴重なご意見を参考に今後の更なる向上・より一層のサービスの充実を図って参ります。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ホテルロータスハウス 金子

サービス2

まねきねこ0923さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

まねきねこ0923さん [40代/女性] 2011年02月07日 17:43:30

レストランが満席で、ダイニングテーブルではなく、ソファーとセンターテーブルでイタリアンのコースと飲み放題を頂きましたが「ここでディナー?」と思いました。
男性の団体会社員の飲み会が重なっていた様で、大声での報告、拍手、うるさい会話、お酒注文の嵐
イタリアンのコースとお酒で夫婦ゆっくり食事を…と期待していただけに、がっかりしました(涙)
団体のお客様利用がある場合は、別室とか、他のお客様に事前連絡とかの対策は取れないものですか?
レストランの雰囲気が良さそうだったので選びましたが、まるで居酒屋宴会状態…失敗しました。
最初の前菜(簡単なちぎり野菜サラダ?)から2品目のこれまた簡単なイタリアン風刺し身?が出てくるのに催促して、1時間近くもかかりました。
料理が全部出揃う前に、飲み放題の2時間がタイムアウトし、デザートはぬるめのビールと共に頂きました。不愉快なディナーになりました。
後は普通です。

【ご利用の宿泊プラン】
◆◆ ロータスオリジナル 【本格イタリアン】ディナープラン◆◆
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル ロータスハウス 2011年03月12日 17:46:46

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ディナーに関しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お声をいただきましてから早急に、レストランスタッフ間で内容を共有し、今後の営業に関しましてミーティングを行いました。
現状で当ホテルは宴会場を所有しておらず、別室という対応は致しかねますが、団体お客様が入っている場合は、双方に事前にご連絡を差し上げた後、時間をずらす等の措置を取らせていただきます。
また料理内容や提供スピードに関しましても再度見直しをはかり、お客様に満足いただけるような料理内容および効率の良い配膳のオペレーションを心がけます。
この度はせっかくのご夫婦でのディナーに水を差す結果となってしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
その他お部屋の設備やフロントの対応ではご不便はございませんでしたでしょうか?
次回佐世保に来られたときも当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)

ご利用の宿泊プラン
◆◆ ロータスオリジナル 【本格イタリアン】ディナープラン◆◆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kibblewhite1129さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

kibblewhite1129さん [30代/男性] 2010年05月06日 23:07:09

5月3日に宿泊したのですが、当日は部屋が暑く室内の空調では冷房の
設定ができずフロントに確認したところ集中管理なので冷房は使えないとの事。
何とかならないか?と確認したが窓を開けて下さいとの返事で片側30cm位の
両開きの窓を全開にしたのですが風もなく過ごしづらい夜になりました。
朝食もバイキングとの事でしたが、レパートリーも非常に少なくコーヒーも
無く非常に残念でした。
建物は綺麗なのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ロータスハウス 2010年06月08日 15:55:02

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋ではご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。朝食に関しましてもご満足頂けずに大変残念に思っております。今後お客様にご満足頂き快適にお過ごし頂けるお部屋のご提供が出来ますよう設備共に接客サ—ビスの向上に従業委員一同頑張って参ります。次回佐世保へお越しの際にはホテルロ—タスハウスをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ホテルロ—タスハウス 河本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】セミダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【オリジナルセミダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 10:05:44

夫婦で、新婚旅行中に宿泊させていただきました。

お値段は申し分なく、何泊もするなかでの一泊でしたので
こちらに決めさせていただいたのですが
まずはじめに、到着してすぐのフロントの方の対応が気になりました。

慣れない土地での移動に疲れ、部屋で一息ついてから翌日の予定を決めるつもりでしたが
「何時にチェックアウトするのか。」と何度も聞かれ「まだ決めていないと。」返事をすると
少し困った表情をされ「それでは、お車のキーを預からせてください。」と言われました。
さらには「朝食は何時に用意しましょうか。」とまで聞かれ、
準備のこともあるのだろうと思い、仕方なく朝食時間はその場で決めましたが
実際食事会場へ行き、口にしてみるとお料理はどれも冷たく、作り置くのような状態で非常に残念でした。

また、室内のお風呂のシャワーも作りは西洋風でオシャレなのかもしれませんが
つなぎ目がテープで補修されており、そのつなぎ目からお湯が漏れ
あまり、快適なバスタイムを過ごすことができませんでした。

近くにコンビニもあり、立地も特に悪いわけではなく
外観もとてもおしゃれなのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル ロータスハウス 2010年01月19日 18:59:14

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
遠方よりのご来館大変お疲れだったことと思います、ご滞在中、当ホテルスタッフの対応に御不快な思いを与えたうえにシャワーの不備、朝食が冷めていましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大切なご旅行を快適にお過ごし頂けなかったこと従業員一同大変重く受け止めております。申し訳ございません。
朝食のお時間はレストランの混雑を避けるために伺っておりましたが案内が行き届かず、その後冷めた食事を提供したことを受けフロントスタッフのサービス面を含めレストランの配膳システムを見直すようにこの度指導をさせていただきました。
今後このような事がないよう設備やサービスの向上に力を入れ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう従業委員一同努力して参ります。
次回、佐世保にお越し頂いた際には、ご利用いただけましたら幸いです。
ご来館を心からお待ちしております。

ホテルロータスハウス  支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
☆一日10部屋限定!二人は仲良しプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 00:40:15

 佐世保の中心街に近いのはいいが、松浦鉄道の線路に隣接した立地のため、部屋向きによってはかなり音が気になることは否めない。また、フロントの人がレストランの配膳なども担当しているようで、フロントに常駐していない時間帯があり、何か頼もうとしてもフロントに来てもらうまでにかなり待たされることがあった。ホテルの内線電話の状態が悪いようで、自分が泊まった部屋はフロントにつながらなかったので、フロントへの連絡を自分のケータイを使ってする始末。

 上記のような難点はあるが、コストパフォーマンスは悪くないとは思う。ホテル評価とは直接には関係ないが、徒歩1分ほどの距離にある岩盤浴のお店は非常に愛想がいい。このホテルに泊まるなら、足を運ばれてはいかが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル ロータスハウス 2009年08月15日 18:21:29

この度はご宿泊誠に有り難うございました。
また、ご返答も大変遅くなり、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中,多々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。大変恐縮いたしております。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見有難うございました。今後、そのような反省をふまえ、従業員一同これからも皆様に快適にお過ごしいただけるように努力して参ります。
是非また佐世保へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス1

eddy100さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

eddy100さん [50代/男性] 2023年02月10日 18:28:37

仕事で佐世保に来た際には、目的地に近いので何度か利用させていただいてますが、 安いので寝るだけなら我慢できる範囲と思います。外観はヨーロッパ調のようで女性受けもしそうですが、接客とは程遠いフロント係(男性)は基本素人だと思います。何度か宿泊してますが夜中に非常ベルがなり続けてもアナウンスも止めることのできないなど、安心して寝れるホテルとは。。。。。ぜひ教育を再度行って安全 安心して宿泊できるホテルを願っております 次回宿泊の際を期待して。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【 ※事前カード決済 】駐車場利用なしエコプラン【素泊まり】☆Wi-Fi全室完備☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

チーボー0708さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2011年06月17日 10:17:58

初めて利用しました。まずフロントの方の対応が大変悪い。チェックインのお手続き中に他の仕事をしたり、クレジットカードを返してもらってないのに、返したというし、駐車場も常連は横のコンビに野ところを案内して、こちらは少し歩かないといけないところ。また2食付で予約したが、夕食のコースが間違われていた。クレームを入れてやっと間違いに気づいたが、他人のせいにするし、レストランは予約客で一杯で席が無いといわれる。また、風呂のシャワーもつなぎ目をテープで補修していたが、そこからお湯が吹き出て、やけどしそうになった。また、夕食のステーキは冷えているし、ポテトを嫌がらせのように山盛りでした。写真と大違いです。まったくいい加減なホテルだと印象を持ちました。安さにつられて宿泊したのは失敗という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル ロータスハウス 2011年07月06日 18:54:48

この度はホテルロータスハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応、レストランでの対応、お風呂の設備に関しまして、たび重なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容を、ホテルスタッフ、レストランスタッフ全員で共有し、改善するよう指示を行いました。
まずフロントに関しましては、お会計の際にお客様への確認の徹底と駐車場の管理・案内の統一化を行います。
次にレストランに関しましては、開店前に当日の予約状況をキッチン・ホールスタッフ全員で再度確認を行い、お席を座席表にて管理することと料理を提供する際に状態を複数人で再確認いたします。
またお風呂のシャワーに関しましては、補修作業をより正確に行い、別の人間がチェックを行います。
この度は大変なご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルロータスハウスをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。


代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)

ご利用の宿泊プラン
☆☆1泊2食 ちょっと豪華に♪ステーキプラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2011年04月22日 17:45:57

まず、お風呂場、トイレの電気が切れておりました。
事前に確認しておいて欲しいです。

テレビ台(デスク)の下の所に、前に宿泊された方の物と思われる脱ぎ捨てた
靴下がそのままありました。
とても、不愉快でした。

お値段も安く泊まれ、施設が古い事に伴うカーペットの汚れなどは仕方がない事
だと、認識しています。
しかしながら、掃除はもっと徹底するべきだと思います。
チェックイン、アウトの時間がゆっくりだったので、予約しましたが残念です。
朝食は500円で、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル ロータスハウス 2011年04月26日 00:08:26

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂場、お手洗いの電気、忘れ物の管理、清掃面に関しまして大きな不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の声を客室清掃係全員で共有し、今後2度とこのようなことがないようチェック機能の充実と清掃面の強化を実施いたします。
次回佐世保に来られた際もご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)

ご利用の宿泊プラン
シングル 【和・洋選べる朝食つきプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2010年02月12日 16:33:24

チェックインが遅くなるとメールでも備考に書いたし、電話でもそのように伝えたにもかかわらず、寒いのにずっとフロントでまたされ、駐車場をどうするかでも待たされ、風邪をひいてしまいました。接客中にもかかわらず、電話にでたり、後からきたお客の対応するなど、考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル ロータスハウス 2010年02月24日 19:54:35

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、返答が遅くなり申し訳ございません。

ご宿泊当日は事前に遅くなられるとの連絡を頂いていたにもかかわらずお待たせしたうえ、対応させて頂いたスタッフの対応も決して褒められるものではありませんでした。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

風邪をひかれたとのこと、その後体調はいかがでしょうか?

フロントスタッフには状況を確認し、注意・指導をさせていただきました。
今後このような事のないよう勤めてまいりますのでまた佐世保へお越しの際にはホテルロータスハウス をご利用頂きましたら幸いです。

ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルロータスハウス  黒岩

ご利用の宿泊プラン
☆【一日10部屋限定!】二人は仲良しプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ