楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.35
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.57
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-04 17:48:58

旅行10日前にホテルより着歴が有り折り返したところ、担当者がいないのでと横柄な返答で天然アサヒガニが不漁のため毛ガニか伊勢エビになるとのことでした。もちろん不漁ならしかたありません。当日、アサヒガニが用意できましたとの事でしたが、電話の対応も宿泊中の従業員さんたちの対応も、気持ちの良いものではありませんでした。お部屋に用意してあるはずのタオルがなく、フロントで言うと、「無いですか?」と。無いから言ってるんですが・・・
夜にお風呂に入る時にシャワーキャップが無かったのですが、朝入る時にも無くて、がっかり。
また、エコのためという事で、冷蔵庫やポットの電源が切ってあり、着いてほっと一息暖かいお茶を飲むこともできませんでした。せめて到着時間前にはポットのお湯くらい湧かしておいて欲しかったです。暑い日だったからか、冷蔵庫もなかなか冷えませんでした。エコは宿泊者に強制するのではなく、ホテル側の方達でしてほしいです。
お部屋は、窓一面海が見えて広さもあって十分でした。
温泉も広くはないですが、露天風呂も海が見えて景色も良くて良かったです。
お料理はマグロがとても美味しかったです。
熊野牛は期待していましたが、とても固かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2017-06-06 13:13:45

この度は休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠にありがとうございました。
またクチコミにご投稿頂きありがとうございます。

スタッフの対応や冷蔵庫の電源等についてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とし、早急に対応できればと考えております。
何卒ご了承下さい。


お客様におかれましては、これに懲りず、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

休暇村南紀勝浦 増島