楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.37
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.57
  • 食事4.23

設備・アメニティ5

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-03 17:02:59

午前3時まで隣室の騒ぎ声で眠れませんでした。11時ごろにフロントに電話しましたが何の対応もしなかったようです。翌朝、朝食も取らずにチェックアウトしたのに、申し送りもなかったのか、フロントの人は淡々と料金を請求され、なんの言葉もなく、ただありがとうございましただけの一言のみ。お気に入りの休暇村で今まで何回も利用していたのにこんなことは初めてで、せっかく旅行にきたのに気分が台無しでした。何らかのお返事をいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2021-06-03 19:09:25

この度は休暇村南紀勝浦にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
なかなか旅行に行こうという機運が上がらない中、信頼して休暇村にお越しいただけたことを大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。

それにも関わらず、せっかくのご旅行を不快なものとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から隣室の騒ぎ声のお申し出を伺い、当直スタッフがそのお部屋に「ご就寝の時間帯ですのでどうかお静かにお過ごしください。」と丁寧ではありましたがはっきりと伝えさせていただき、その場ではご了解いただいた言葉も受け取りました。しかしそこで終わらず、お客様に「お申し出の旨を隣室にお伝えしました。深夜0時に最終見回りを致しますが、再度何かありましたら何なりとお申し付けください」などお声掛けをさせていただくべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。

翌朝も夜半のその後の状況に心を配らせて、フロントにお越しの際にご清算いただく前に、お声掛けをせねばなりませんでした。ご不快な気持ちのまま、南紀の地を離れさせてしまったことも痛恨の極みでございます。どうか事故なくご自宅に戻れましたことを願うばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。

現在、コロナ禍の状況で比較的お部屋にゆとりがあります。緊急事態宣言発出中でもお越しいただけるみなさまに「お部屋を一つ空けてのご用意」「真上下階にならないご用意」にも心掛けて参ります。みなさまが快適にお過ごしいただける環境を作らせていただきます。
次回お越しいただけたときに、今回の改善は元よりさらにランクアップした姿をお見せできるように私を含めてスタッフ一同日々精進して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
とても大切なことを再確認させてくださり、誠にありがとうございました。

休暇村南紀勝浦:正城

ご利用の宿泊プラン
人気のリーズナブルな宿泊プラン夕食:那智のふるさと膳
ご利用のお部屋
【禁煙 和室】