楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.32
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

409件中 401~409件表示

サービス2

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 18:58:03

1泊で利用させていただきました。食事中に、他の空いたテーブルを片付ける音がガチャガチャうるさくて、落ち着いて食事ができませんでした。残念でした。

海から朝日が見れる立地、温泉は良いと思います。サービスの質に対して料金が割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2018年01月13日 12:46:17

この度は休暇村南紀勝浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
またクチコミにご投稿いただきありがとうございます。

レストランの片付けの件についてご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
ご了承下さい。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

休暇村南紀勝浦 濱端

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tatsu5724さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

tatsu5724さん [50代/男性] 2018年01月09日 12:55:20

1月7日から1泊で宿泊しました。
昨年東海地方の別の休暇村に宿泊し満足度が高かったので、今回も休暇村を利用しましたが、正直なところ期待外れでした。

風呂に関しては、泉質もよく露天風呂も充実しており、満足度は高かったです。外の眺めは女風呂の方が高台にあり、良いように感じましたが、夜と朝で男女の浴室の入れ替えはしないのでしょうか?

食事に関しては、宴会場に無理矢理作った食事場所に通され、部屋は寒く、一部バイキングの内容に至っては、メインの食事場所より品数数が少ないのにも拘わらず、何の説明も無かった。また常に従業員がおらずドリンクの追加注文もままならず、セットメニューの内容も価格相応とは思えないほど前年の休暇村と比べると同時期、ほぼ同一料金にも拘わらず非常に貧弱に感じました。

食事後、部屋に戻ると布団が敷いてありましたが、テーブルを全く動かさずテーブルを隔てて部屋の両端に布団が1m以上離れてを敷いてあり、手抜きとしか思えません。(夫婦で宿泊しているのですが....)

フロントの方の対応も元気が無く、他のお客さんの問い合わせにも「私は夜勤の者だから分からない。午前7時以降に聞いて下さい」など、サービス業のかけらも無いように感じました。

風呂が良かっただけに他の面が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2018年01月09日 15:00:44

この度は休暇村南紀勝浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
またクチコミにご投稿いただきありがとうございます。

ご滞在中、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

休暇村南紀勝浦 濱端

ご利用の宿泊プラン
基本宿泊プラン2017【夕食:スタンダードコース】小人6,300円・幼児3,300円
ご利用のお部屋
【禁煙 和室】

サービス2

blue.diverさんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

blue.diverさん [30代/男性] 2010年08月24日 19:58:18

全体的は満足の行く内容でした。

ただ、従業員の接客が余りにもマニュアルっぽくて、
機械的だったのと、余計なお世話かも知れませんが、
スタッフの制服がかなりいけてないです。

小学校一年の子供を連れて行きましたが、夕食の量がかなり多く、プランとして小学校の低学年と高学年とを分けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2010年10月02日 11:59:01

この度は休暇村南紀勝浦をご利用いただきありがとうございます。
接客応対、お子様の食事コースについて、貴重なご意見を
いただきありがとうございます。今後のよりよいサービス提供
のためスタッフ一同、今後もお客様に休暇村をより楽しんで
いただけるよう努力してまいります。またのお越しをスタッフ
一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 小学生は5,000円 (35%OFF) 夏休み家族応援プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳 禁煙 宿泊通年プラン】

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 17:02:59

午前3時まで隣室の騒ぎ声で眠れませんでした。11時ごろにフロントに電話しましたが何の対応もしなかったようです。翌朝、朝食も取らずにチェックアウトしたのに、申し送りもなかったのか、フロントの人は淡々と料金を請求され、なんの言葉もなく、ただありがとうございましただけの一言のみ。お気に入りの休暇村で今まで何回も利用していたのにこんなことは初めてで、せっかく旅行にきたのに気分が台無しでした。何らかのお返事をいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2021年06月03日 19:09:25

この度は休暇村南紀勝浦にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
なかなか旅行に行こうという機運が上がらない中、信頼して休暇村にお越しいただけたことを大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。

それにも関わらず、せっかくのご旅行を不快なものとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から隣室の騒ぎ声のお申し出を伺い、当直スタッフがそのお部屋に「ご就寝の時間帯ですのでどうかお静かにお過ごしください。」と丁寧ではありましたがはっきりと伝えさせていただき、その場ではご了解いただいた言葉も受け取りました。しかしそこで終わらず、お客様に「お申し出の旨を隣室にお伝えしました。深夜0時に最終見回りを致しますが、再度何かありましたら何なりとお申し付けください」などお声掛けをさせていただくべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。

翌朝も夜半のその後の状況に心を配らせて、フロントにお越しの際にご清算いただく前に、お声掛けをせねばなりませんでした。ご不快な気持ちのまま、南紀の地を離れさせてしまったことも痛恨の極みでございます。どうか事故なくご自宅に戻れましたことを願うばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。

現在、コロナ禍の状況で比較的お部屋にゆとりがあります。緊急事態宣言発出中でもお越しいただけるみなさまに「お部屋を一つ空けてのご用意」「真上下階にならないご用意」にも心掛けて参ります。みなさまが快適にお過ごしいただける環境を作らせていただきます。
次回お越しいただけたときに、今回の改善は元よりさらにランクアップした姿をお見せできるように私を含めてスタッフ一同日々精進して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
とても大切なことを再確認させてくださり、誠にありがとうございました。

休暇村南紀勝浦:正城

ご利用の宿泊プラン
人気のリーズナブルな宿泊プラン夕食:那智のふるさと膳
ご利用のお部屋
【禁煙 和室】

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 09:09:08

7日前のキャンセルだったためキャンセル料が発生。それは仕方のない事ですので、何も言うつもりはありません。ただキャンセル料の支払い(現金)を宿泊予定とは別の者が支払いに行く旨や領収書の発行依頼(社名・但書)など事前に連絡していたにも関わらずフロントに話が通じていなく手間取った。何のために事前に連絡したのか全くもって意味がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2020年09月15日 19:27:15

この度は休暇村にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

段取りをご指示いただいておきながら対応できずに大変申し訳ございませんでした。お勤め先にもご迷惑は掛かりませんでしたでしょうか。
ミーティングやシフト交代時の引継ぎはしっかりやっているつもりではございましたが、さらにお客様目線で正確・丁寧に行ってまいります。

今回に凝りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お声を届けていただきまして、誠にありがとうございました。

休暇村南紀勝浦:正城

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 08:57:44

我々の事は悪人と思われてるか、部屋の鍵は一本しか、非常に不便!!!
しかも、部屋も最悪!!!スタッフさんの態度も微妙……
風呂場は綺麗、これがなかったら多分泊まらず帰ったかも(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2018年09月02日 18:38:49

この度は、数多くある宿泊施設の中から休暇村南紀勝浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてをクチコミお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずは、お部屋のカギの件からはじまり、お部屋、スタッフでの対応を含めまして、配慮が足りず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
その一方でお風呂に関してはご満足いただけた様で嬉しく思っております。
今後もお越しいただいてお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずに今後もご利用いただきたく存じております。
休暇村南紀勝浦 営業担当 中川

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 17:48:58

旅行10日前にホテルより着歴が有り折り返したところ、担当者がいないのでと横柄な返答で天然アサヒガニが不漁のため毛ガニか伊勢エビになるとのことでした。もちろん不漁ならしかたありません。当日、アサヒガニが用意できましたとの事でしたが、電話の対応も宿泊中の従業員さんたちの対応も、気持ちの良いものではありませんでした。お部屋に用意してあるはずのタオルがなく、フロントで言うと、「無いですか?」と。無いから言ってるんですが・・・
夜にお風呂に入る時にシャワーキャップが無かったのですが、朝入る時にも無くて、がっかり。
また、エコのためという事で、冷蔵庫やポットの電源が切ってあり、着いてほっと一息暖かいお茶を飲むこともできませんでした。せめて到着時間前にはポットのお湯くらい湧かしておいて欲しかったです。暑い日だったからか、冷蔵庫もなかなか冷えませんでした。エコは宿泊者に強制するのではなく、ホテル側の方達でしてほしいです。
お部屋は、窓一面海が見えて広さもあって十分でした。
温泉も広くはないですが、露天風呂も海が見えて景色も良くて良かったです。
お料理はマグロがとても美味しかったです。
熊野牛は期待していましたが、とても固かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2017年06月06日 13:13:45

この度は休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠にありがとうございました。
またクチコミにご投稿頂きありがとうございます。

スタッフの対応や冷蔵庫の電源等についてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とし、早急に対応できればと考えております。
何卒ご了承下さい。


お客様におかれましては、これに懲りず、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

休暇村南紀勝浦 増島

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Chiro0331さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

Chiro0331さん [60代/男性] 2012年09月29日 18:58:10

休暇村であり、夏のグルメプランを注文してのんびりと美味しく頂こうと楽しみにいった。ところが、レストランの隣の席で上司と部下の二人の会社員が既に食事をとり、くどくどと会社内の話を大きな声でしていた。その声が頭に入り、のんびりと食事をとる雰囲気ではなかった。彼らは、料理は既に食べていたので席をはずすのかと思ったが、こちらが食事を終わるまでとうとう席を離れることがなかった。都会の飲み屋でするような話を1時間以上聞かされた。それも、二人は酒が入っているから大きな声を張り上げてしゃべっている。お陰で美味しいはずであった食事も思い出せない。
 そのレストランは空席が十分あった。だが席の場所を変えてくれるような配慮は、しなかった。食事が終わってからお茶を飲むときにとうとう我慢できず、席を変えろといって変えさせたが、どうして配慮できなかったのか。お金を返してくれと言いたい。いや返すべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2012年09月30日 17:36:11

先日は、休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠にありがとうございました。

早速でございますが、食事会場でご配慮が足らず大変不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしたことについて、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの目配り気配りができていれば、早目に注意するなりの対処ができていたのではと反省しております。

今後、スタッフ一同、基本に戻り接客に努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

            
              休暇村南紀勝浦 谷口

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏のグルメプラン 「南紀の大漁盛りと熊野牛会席」
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン】

投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 18:26:48

陶製の一人用の浴槽はあったかくて露天風呂からゆっくり星を眺められた。
脱衣所に櫛をおいて欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
基本宿泊プラン
本館和室10畳トイレ付 禁煙 基本宿泊プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2009年02月23日 08:32:41

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。露天風呂からの星空をお楽しみいただけたようで、スタッフも喜んでおります。私どものお風呂は昼は太平洋の大海原、夜は満天の星空、そして翌朝は日の出をお楽しみ頂けるのがセールスポイントです。(ただ天候に左右されるのでそこが難点ではありますが・・・。)
また脱衣所の櫛に付きましては、今後前向きに検討していきたいです。貴重なご意見ありがとうございます。
また、こちらへお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。

409件中 401~409件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ