3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Chiro0331さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ
- Chiro0331さん [60代/男性] 2012年09月29日 18:58:10
-
休暇村であり、夏のグルメプランを注文してのんびりと美味しく頂こうと楽しみにいった。ところが、レストランの隣の席で上司と部下の二人の会社員が既に食事をとり、くどくどと会社内の話を大きな声でしていた。その声が頭に入り、のんびりと食事をとる雰囲気ではなかった。彼らは、料理は既に食べていたので席をはずすのかと思ったが、こちらが食事を終わるまでとうとう席を離れることがなかった。都会の飲み屋でするような話を1時間以上聞かされた。それも、二人は酒が入っているから大きな声を張り上げてしゃべっている。お陰で美味しいはずであった食事も思い出せない。
そのレストランは空席が十分あった。だが席の場所を変えてくれるような配慮は、しなかった。食事が終わってからお茶を飲むときにとうとう我慢できず、席を変えろといって変えさせたが、どうして配慮できなかったのか。お金を返してくれと言いたい。いや返すべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2012年09月30日 17:36:11
-
先日は、休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠にありがとうございました。
早速でございますが、食事会場でご配慮が足らず大変不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしたことについて、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの目配り気配りができていれば、早目に注意するなりの対処ができていたのではと反省しております。
今後、スタッフ一同、基本に戻り接客に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
休暇村南紀勝浦 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏のグルメプラン 「南紀の大漁盛りと熊野牛会席」
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン】
投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月31日 08:57:44
-
我々の事は悪人と思われてるか、部屋の鍵は一本しか、非常に不便!!!
しかも、部屋も最悪!!!スタッフさんの態度も微妙……
風呂場は綺麗、これがなかったら多分泊まらず帰ったかも(笑)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 2018年09月02日 18:38:49
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から休暇村南紀勝浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてをクチコミお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずは、お部屋のカギの件からはじまり、お部屋、スタッフでの対応を含めまして、配慮が足りず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
その一方でお風呂に関してはご満足いただけた様で嬉しく思っております。
今後もお越しいただいてお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずに今後もご利用いただきたく存じております。
休暇村南紀勝浦 営業担当 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/22~秋のキャンペ—ン】お得な平日限定!ときめき南紀の旅夕食はスタンダード「南紀くろしお膳」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 和室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦 のクチコミ
午前3時まで隣室の騒ぎ声で眠れませんでした。11時ごろにフロントに電話しましたが何の対応もしなかったようです。翌朝、朝食も取らずにチェックアウトしたのに、申し送りもなかったのか、フロントの人は淡々と料金を請求され、なんの言葉もなく、ただありがとうございましただけの一言のみ。お気に入りの休暇村で今まで何回も利用していたのにこんなことは初めてで、せっかく旅行にきたのに気分が台無しでした。何らかのお返事をいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村南紀勝浦にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
なかなか旅行に行こうという機運が上がらない中、信頼して休暇村にお越しいただけたことを大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。
それにも関わらず、せっかくのご旅行を不快なものとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から隣室の騒ぎ声のお申し出を伺い、当直スタッフがそのお部屋に「ご就寝の時間帯ですのでどうかお静かにお過ごしください。」と丁寧ではありましたがはっきりと伝えさせていただき、その場ではご了解いただいた言葉も受け取りました。しかしそこで終わらず、お客様に「お申し出の旨を隣室にお伝えしました。深夜0時に最終見回りを致しますが、再度何かありましたら何なりとお申し付けください」などお声掛けをさせていただくべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。
翌朝も夜半のその後の状況に心を配らせて、フロントにお越しの際にご清算いただく前に、お声掛けをせねばなりませんでした。ご不快な気持ちのまま、南紀の地を離れさせてしまったことも痛恨の極みでございます。どうか事故なくご自宅に戻れましたことを願うばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。
現在、コロナ禍の状況で比較的お部屋にゆとりがあります。緊急事態宣言発出中でもお越しいただけるみなさまに「お部屋を一つ空けてのご用意」「真上下階にならないご用意」にも心掛けて参ります。みなさまが快適にお過ごしいただける環境を作らせていただきます。
次回お越しいただけたときに、今回の改善は元よりさらにランクアップした姿をお見せできるように私を含めてスタッフ一同日々精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
とても大切なことを再確認させてくださり、誠にありがとうございました。
休暇村南紀勝浦:正城