楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で利用させていただきました。フロントの対応の感じが悪くがっかりした。案内はもって丁寧に心をこめてしていただきたい。フロントに4名以上いるのに、だれもフォローしないのは残念である。部屋もエアコンのコントロールが悪く、不満が残る。このような中、唯一帰り際に声をかけてくれる掃除の方の対応は立派であった。食事に行く際にも帰ってきた際にも頭を下げてあいさつしてくれた。おもわず、清掃の方に少しでも迷惑をかけないために部屋を片付けて帰ったほどである。フロントや会場案内であのような対応はないと感じるので、以後改善したいだきたい。他のモントレではこのようなことはないはずである。・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。フロントスタッフの対応につきまして、お客様には、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、担当した者はもとより、全スタッフに指導徹底し、お客様の為にできる最適なフォローを心がけ、努めて参ります。空調の不具合につきましても、不備が無いか再度点検をさせて頂き、快適な空間造りを心がけて参ります。この度は、度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
仕事で利用させていただきました。
フロントの対応の感じが悪くがっかりした。
案内はもって丁寧に心をこめてしていただきたい。
フロントに4名以上いるのに、だれもフォローしないのは残念である。
部屋もエアコンのコントロールが悪く、不満が残る。
このような中、唯一帰り際に声をかけてくれる掃除の方の対応は立派であった。
食事に行く際にも帰ってきた際にも頭を下げてあいさつしてくれた。
おもわず、清掃の方に少しでも迷惑をかけないために部屋を片付けて帰ったほどである。
フロントや会場案内であのような対応はないと感じるので、以後改善したいだきたい。
他のモントレではこのようなことはないはずである。・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、
お客様には、ご不快の念を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、
担当した者はもとより、全スタッフに指導徹底し、
お客様の為にできる最適なフォローを心がけ、努めて参ります。
空調の不具合につきましても、不備が無いか
再度点検をさせて頂き、快適な空間造りを心がけて参ります。
この度は、度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。