楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.79
  • 食事4.46

総合2

クロ3048さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

クロ3048さん [50代/女性] 2016-10-22 21:35:16

部屋のトイレに入ると、トイレットペーパーが浮いた状態でした。今まで行ったホテルで初めてで、こんな適当な所があるのかとびっくりしました。気になりお風呂を見ると、上部の換気扇から今にも落ちそうなほこりが下がっていました。大浴場があるので良いと思い、外出しましたが、息子が朝シャワーを使う時のことを考えると気持ち悪く、帰る前にフロントに連絡するとすぐに部屋を変えてくださいました。変更後の部屋の換気扇は、ピカピカでした。変更するために掃除をしたのでなければ、あまりにも部屋により差がありすぎると思います。フロントで新しい部屋のキーをもらうよう言われていたのですが、そのことの連絡もよくできていなかったのか、帰った時のフロントの方は説明するまでわかっていなかったようです。大浴場はあまり広くはありませんが、ジェットバス風のものや露天風呂もあり気持ちよく過ごせました。でも今度札幌に行くときは違うホテルを予約すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2016-10-27 19:28:00

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備で
大変な御迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
また、十分な引き継ぎがなされておらず、
ご不快の念を与えてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後は、清掃スタッフ、現場責任者、
フロントでの引き継ぎをしっかりとし、
再発防止に努めてまいります。
どうか、これに懲りられることなく、
またの機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済で支払い楽々♪】眺望抜群の朝食&天然温泉スパ付!【お日にち限定ベストプライス】
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム【24平米】全室16階以上☆シモンズ製ベッド】