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ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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不愉快なフロント応対。突然前金請求されました。家族を含め3部屋1泊の予約。3部屋分を代表の私が一括して支払いとしてチェックイン(13:00頃チェックイン)。時時間前でしたが2部屋だけOK,残り1部屋は外出帰りにチェックインしてくれとのこと。夕方17時前1部屋のチェックインに行くと突然前払いだから全額支払ってくれとのこと。会社のルールだという。となるとなぜ最初のチェックイン時に前払いだと言わないのだろう?条件に何ら変更はない。会社のルールなら、最初のチェックイン時に言えば何の問題もなく、そうですか支払いますという話になる4時間後突然前払いが必要という。いったい何があったのだろう多分フロントとして(彼らなりの)機微な判断をしたつもりなのだろう つまり風体、苗字などからしてどう思われようと彼らなりに前払いにすべきだと判断したと思われるそれを会社のルールと一生懸命説明するが私のポイントはどうして急に前払いになったかということ。拙く稚拙なフロントの説明(!)でこのホテルは大丈夫かなと思った次第。この話は時節柄随分と面白いので、これは最低なホテル!!or?,で知人友人と議論ですね。結局はフロントのレベルの問題なのかな ちなみに私は生粋の日本人ですよ 良いホテルなのにこの対応は残念!!
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この度はホテルモントレエーデルホフ札幌にご宿泊いただき誠に有り難うございました。また、スタッフの不手際によりご気分を害してしまいました旨、深くお詫び申し上げます。本来チェックインの際にご宿泊代金の精算をしていただくところ、スタッフのインフォメーションミスにより、ご精算いただいていなかったというのが全てでございます。決してお客様に何かがあり突然ご精算いただく判断になった訳ではございませんこと、ご承知いただけると幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後同様の事がないようスタッフ一同精進してまいりますので、機会がございましたらまたのご利用いただけると幸いでございます。フロント担当 村上
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ホテルモントレエーデルホフ札幌(北海道)
1.0
投稿日:2017-03-20 21:05:51
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設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Hoshi3さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
不愉快なフロント応対。突然前金請求されました。
家族を含め3部屋1泊の予約。3部屋分を代表の私が一括して支払いとしてチェックイン(13:00頃チェックイン)。時時間前でしたが2部屋だけOK,残り1部屋は外出帰りにチェックインしてくれとのこと。夕方17時前1部屋のチェックインに行くと突然前払いだから全額支払ってくれとのこと。会社のルールだという。
となるとなぜ最初のチェックイン時に前払いだと言わないのだろう?条件に何ら変更はない
。会社のルールなら、最初のチェックイン時に言えば何の問題もなく、そうですか支払いますという話になる
4時間後突然前払いが必要という。いったい何があったのだろう
多分フロントとして(彼らなりの)機微な判断をしたつもりなのだろう つまり風体、苗字などからしてどう思われようと彼らなりに前払いにすべきだと判断したと思われる
それを会社のルールと一生懸命説明するが私のポイントはどうして急に前払いになったかということ。拙く稚拙なフロントの説明(!)でこのホテルは大丈夫かなと思った次第。この話は時節柄随分と面白いので、これは最低なホテル!!or?,で知人友人と議論ですね。
結局はフロントのレベルの問題なのかな
ちなみに私は生粋の日本人ですよ 良いホテルなのにこの対応は残念!!
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この度はホテルモントレエーデルホフ札幌にご宿泊いただき誠に有り難うございました。
また、スタッフの不手際によりご気分を害してしまいました旨、深くお詫び申し上げます。
本来チェックインの際にご宿泊代金の精算をしていただくところ、スタッフのインフォメーションミスにより、ご精算いただいていなかったというのが全てでございます。
決してお客様に何かがあり突然ご精算いただく判断になった訳ではございませんこと、ご承知いただけると幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事がないようスタッフ一同精進してまいりますので、機会がございましたらまたのご利用いただけると幸いでございます。
フロント担当 村上