楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
先払いを求められ到着時に支払いました。延泊希望した際も先払いさせられ夜中に帰って来たにも関わらずフロントに行って支払いを求められました。しかしチェックアウト時先払いした宿泊料金をさらに求められました。支払い済みの事を伝えると「ですよねー」とフロントの女性スタッフ。バイトの学生でしょうか?宿泊中パジャマと歯ブラシがなかったと翌日伝えると同じ方に「今からお持ちいたしましょうか?」と朝の8時外出前に言われました。その時ものすごく怪訝な顔で顔が歪んでいて驚愕しました。これがホテルマンの対応でしょうか?ベットの下がゴミだらけ。使い古しのマスクやティッシュ箱等長年掃除してないのがわかります。ものすごく不潔な部屋でした。よく一週間も我慢したと思います。デスクのティッシュもなく代わりにトイレットペーパーを使いました。あり得ないくらい訳ありの部屋で二重に宿泊料金取られそうになり不快。ただただ最悪なホテル。朝ごはんめっちゃまずい。隣の全日空ホテルのパンがとても美味しいのとコヒーもお代わりできるのでオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。長期ご滞在頂いたのにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご精算時のスタッフの対応も含め、あらゆる面で不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。 お客様からのお声をスタッフ一同重く受け止め、貴重なご意見を基に改善を図り、サービスの向上に努めて参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテルモントレエーデルホフ札幌(北海道)
1.0
投稿日:2017-10-10 00:11:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
c o c oさんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
先払いを求められ到着時に支払いました。
延泊希望した際も先払いさせられ夜中に帰って来たにも関わらずフロントに行って支払いを求められました。
しかしチェックアウト時先払いした宿泊料金をさらに求められました。
支払い済みの事を伝えると「ですよねー」とフロントの女性スタッフ。
バイトの学生でしょうか?
宿泊中パジャマと歯ブラシがなかったと翌日伝えると同じ方に「今からお持ちいたしましょうか?」と朝の8時外出前に言われました。
その時ものすごく怪訝な顔で顔が歪んでいて驚愕しました。
これがホテルマンの対応でしょうか?
ベットの下がゴミだらけ。使い古しのマスクやティッシュ箱等長年掃除してないのがわかります。
ものすごく不潔な部屋でした。よく一週間も我慢したと思います。
デスクのティッシュもなく代わりにトイレットペーパーを使いました。
あり得ないくらい訳ありの部屋で二重に宿泊料金取られそうになり不快。
ただただ最悪なホテル。
朝ごはんめっちゃまずい。
隣の全日空ホテルのパンがとても美味しいのとコヒーもお代わりできるのでオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
長期ご滞在頂いたのにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご精算時のスタッフの対応も含め、あらゆる面で不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。 お客様からのお声をスタッフ一同重く受け止め、貴重なご意見を基に改善を図り、サービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。