楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.29
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.77
  • 食事4.44

設備・アメニティ2

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-17 00:44:12

モントレ系は一流と思っていました。
しかし、最低最悪のところもあるということがわかりました。
現在でも年間100泊はする私ですが、今までの宿泊経験からも断トツで最低です。
まず、早めにチェックインをして、部屋でメール処理をしていましたが、暖房の効きが悪く(宿泊日は5月14日ですが、北海道は寒く、雪マークもあり、風も強かった)フロントに電話すると、「これから暖房を入れます」との返事。変なホテルだなぁと思いましたが、いつまでたっても温かくならない。再びフロントに電話し、温まらない事と、ベッドカバーの真ん中に、血と思われる染みがあることも伝えました。回答は、「暖房はお客さんに言われてから入れるんです」と馬鹿な回答。血の染みに関しては、交換に行きますと言われ待ってると、女性が来て、「交換するにも時間がかかるし、部屋を変えましょう」と言われました。その後、外出して新しい部屋に行くと、明らかに、ランクダウンした部屋で、冷蔵庫のカバーなど蝶つがいが壊れてぶらぶらしてたり、あちこち傷だらけ・・・おまけに部屋の椅子等もチープなものに。私自身の落ち度ではないのに、これはないと思い、フロントに言うと、再び、ルームチェンジ。3度目の新しい部屋で、やっと寛げると思い、服を脱いで風呂のお湯を出すと水しか出ない・・・バスルーム一杯になって、やっとぬるま湯。頭にきて再びフロントへ。設備担当と思われる人と一緒に来たが、「この部屋は、昨日使ってないから」などと再び馬鹿な事を言われました。モントレエーデルホフは、宿泊率が毎日100%なんですか?たまたま、私が予約取れたんですか???こんなことは初めてです。
こんな仕打ちを受けたのは人生初ですし、きちんとした謝罪や説明もなく、料金だけはきちんと取られました。設備に関してはいろいろ大変かとは思いますが、ここのホテルは根本的に客に対して失礼が多すぎます。
多分、たまたま私だけそうなったと思いたいですが、責任のある人から、一般人が理解できる納得のいく説明と謝罪と風邪をこじらせたので、返金を願います。団体客優先で一般人は無視するようなら、こちらも別の手段を考えます。

【ご利用の宿泊プラン】

☆☆室数限定◆宿泊フロア限定シングル喫煙◆ポイント2倍☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2009-05-17 21:14:32

 この度は度重なるご無礼をいたしまして、大変申し訳御座いませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。
 即座に調査・聴取を行い、改めましてお詫びとご報告をさせて頂きたく存じます。
 誠に申し訳御座いませんでした。

    宿泊部 森松

ご利用のお部屋
【☆☆室数限定◆宿泊フロア限定シングル喫煙◆ポイント2倍☆☆】