楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がよくなかったです。チェックインの時は、まったく何の説明もなくそっけなくカードキーを渡されただけ。カードキーに部屋番号が書いてない事も聞いてなかったので、危うく、部屋番号が分らなくなるところでした。しかも、部屋番号を書いた紙の字は殴り書きのようで、部屋番号もやっと読めるくらいでした。もう少し丁寧に書いて欲しかったです。かなり不親切だと思いました。チェックアウトの時も、何人もフロントに人がいるのに、誰も「おはようございます。」さえ言わない。もちろん対応してくれた人も。お客様の声を読んだら、以前にもフロントへの苦情がいくつかあったようですね。と、いうことは改善されていないということなのでしょう。スパが好きで、以前にも何度か利用しているのですが、こんな事は始めてです。なんだか残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうごいます。 この度のご宿泊では不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 対応したスタッフ、その日出勤した者には厳重注意をし、再教育にあたります。 今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
フロントの対応がよくなかったです。
チェックインの時は、
まったく何の説明もなくそっけなくカードキーを渡されただけ。
カードキーに部屋番号が書いてない事も聞いてなかったので、
危うく、部屋番号が分らなくなるところでした。
しかも、部屋番号を書いた紙の字は殴り書きのようで、
部屋番号もやっと読めるくらいでした。
もう少し丁寧に書いて欲しかったです。
かなり不親切だと思いました。
チェックアウトの時も、
何人もフロントに人がいるのに、
誰も「おはようございます。」さえ言わない。
もちろん対応してくれた人も。
お客様の声を読んだら、
以前にもフロントへの苦情がいくつかあったようですね。
と、いうことは改善されていないということなのでしょう。
スパが好きで、以前にも何度か利用しているのですが、
こんな事は始めてです。
なんだか残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうごいます。
この度のご宿泊では不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ、その日出勤した者には厳重注意をし、再教育にあたります。
今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。
忙しい中、ご投稿ありがとうございました。