楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.79
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-17 22:26:30

フロントの対応がよくなかったです。

チェックインの時は、
まったく何の説明もなくそっけなくカードキーを渡されただけ。

カードキーに部屋番号が書いてない事も聞いてなかったので、
危うく、部屋番号が分らなくなるところでした。

しかも、部屋番号を書いた紙の字は殴り書きのようで、
部屋番号もやっと読めるくらいでした。

もう少し丁寧に書いて欲しかったです。

かなり不親切だと思いました。

チェックアウトの時も、
何人もフロントに人がいるのに、
誰も「おはようございます。」さえ言わない。

もちろん対応してくれた人も。

お客様の声を読んだら、
以前にもフロントへの苦情がいくつかあったようですね。

と、いうことは改善されていないということなのでしょう。

スパが好きで、以前にも何度か利用しているのですが、
こんな事は始めてです。

なんだか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011-06-24 03:53:31

 いつもご利用頂きまして誠にありがとうごいます。
 この度のご宿泊では不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 対応したスタッフ、その日出勤した者には厳重注意をし、再教育にあたります。
 今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。
忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【当日限定【全室加湿空気清浄機設置】ツイン・シングルユース】