楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.80
  • 食事4.49

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちろ-7さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

ちろ-7さん [30代/男性] 2011-08-17 21:52:22

スパを期待しましたががっかりの内容でした。狭く上り下りの階段も多く年配の方には不向きかも。せっかくのお風呂も広さやバリエーション不足から20分程であがって来てしまいました。部屋は価格からするとやや狭めですがシモンズベットは寝心地はよいです。付属の冷蔵庫は販売用飲料が満タンなのと小型なので旅行途中の方などには不便かも。2時間ほど早く着きましたがアーリーチェックインが出来ず、チェックイン15分前に再度到着しましたがまだ部屋が用意されておらず「まだ早いですから」と言われる始末。確かに早く行ったこちらにも問題があるとは思いますが既に一度荷物を預けて出掛けているのでチェックインはスムーズに行って欲しかったです。朝食券も渡し忘れですし・・・(その後に対応していただいた男性のフロントの方は感じのいい対応でした)朝食は可もなく不可もなくという感じであまり特徴が無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011-08-28 23:36:58

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
ご到着の際はお待たせをしてしまい、その上、朝食券もお渡し漏れがあったということで、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような不手際が今後起こらない様、指導徹底して参ります。どうぞご寛恕いただきたく存じます。

また、スパや冷蔵庫に関しまして貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
今後の参考にして参りたいと存じます。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】温泉一回券に約40種類の朝食バイキングさらに嬉しいチェックアウト12時♪
ご利用のお部屋
【シングル【19平米】全室16階以上☆シモンズ社製ベッド】
ちろ-7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ