楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月3日から二泊しました。到着時、フロントには数名いましたが、男性二人はこちらをチラッと見ただけで声をかけず。接客業とは思えません。Spaがあるという理由でえらびましたが、二日目のロッカーの場所が他の家族との並びで、その人達がいなくなるまで待たなければ使えませんでした。あんなに広いのに。やっと開けたロッカーには、使い終わったタオルが入っていました。娘は「また泊まろうね」と喜んでいましたが、次の予約は他のホテルを選びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございました。到着時から、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スパのロッカーの件も含め、接客に携わる者として、あるまじき対応であり、猛省しております。お客様の貴重なご意見を賜りまして、今後この様なことが二度と起こらない様、指導を徹底し、改善に努めていく所存でございます。せっかくお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
1月3日から二泊しました。到着時、フロントには数名いましたが、男性二人はこちらをチラッと見ただけで声をかけず。接客業とは思えません。
Spaがあるという理由でえらびましたが、二日目のロッカーの場所が他の家族との並びで、その人達がいなくなるまで待たなければ使えませんでした。あんなに広いのに。
やっと開けたロッカーには、使い終わったタオルが入っていました。
娘は「また泊まろうね」と喜んでいましたが、次の予約は他のホテルを選びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
到着時から、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございません。
スパのロッカーの件も含め、接客に携わる者として、あるまじき
対応であり、猛省しております。
お客様の貴重なご意見を賜りまして、今後この様なことが二度と
起こらない様、指導を徹底し、改善に努めていく所存でございます。
せっかくお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、ご期待に副えず
大変申し訳ございませんでした。