楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.84
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちろ-7さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

ちろ-7さん [30代/男性] 2011年08月17日 21:52:22

スパを期待しましたががっかりの内容でした。狭く上り下りの階段も多く年配の方には不向きかも。せっかくのお風呂も広さやバリエーション不足から20分程であがって来てしまいました。部屋は価格からするとやや狭めですがシモンズベットは寝心地はよいです。付属の冷蔵庫は販売用飲料が満タンなのと小型なので旅行途中の方などには不便かも。2時間ほど早く着きましたがアーリーチェックインが出来ず、チェックイン15分前に再度到着しましたがまだ部屋が用意されておらず「まだ早いですから」と言われる始末。確かに早く行ったこちらにも問題があるとは思いますが既に一度荷物を預けて出掛けているのでチェックインはスムーズに行って欲しかったです。朝食券も渡し忘れですし・・・(その後に対応していただいた男性のフロントの方は感じのいい対応でした)朝食は可もなく不可もなくという感じであまり特徴が無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011年08月28日 23:36:58

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
ご到着の際はお待たせをしてしまい、その上、朝食券もお渡し漏れがあったということで、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような不手際が今後起こらない様、指導徹底して参ります。どうぞご寛恕いただきたく存じます。

また、スパや冷蔵庫に関しまして貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
今後の参考にして参りたいと存じます。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】温泉一回券に約40種類の朝食バイキングさらに嬉しいチェックアウト12時♪
ご利用のお部屋
【シングル【19平米】全室16階以上☆シモンズ社製ベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽楽天0117さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

楽楽天0117さん [50代/男性] 2011年08月07日 12:18:56

宿泊の数日前、ホテルよりTELあり。「手違いでダブルブッキングをしてしまった。2泊の内1泊目をコーナーツインからスタンダードツインへ変更してもらえないか。▲1500円ディスカウントする」とのこと。3か月近くも前から妻のためにコーナーツインを予約しているにもかかわらず、「1500円値引きするから変更してくれ」とは身勝手すぎないか。①一番直近に予約を受けた客をキャンセルすべき、②コーナーツインとスタンダードツインの付加価値の差が1500円/泊・人な訳はないはず。ルーム移動の手間も考慮すれば、1泊分の部屋代を無料にするぐらいの対応をしてもいいのではないか(連泊では通常ありえないルーム移動も含めて▲1500円でさせようとする考え方に疑問を感じる)
ホテルスタッフには猛省を望む。
なお本件については、毅然とした態度でお断りをしたので、予定通りの宿泊ができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011年08月12日 17:45:56


 このたびはホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
 またお電話の件につきましては手前共の手落ちにより、誠に勝手なお願いをしてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の憤りも尤もであり、猛省の至りでございます。
 誠に申し訳ございませんでした。

①ご指摘を頂戴致しました通り、近くご予約を頂戴したお客様からご連絡をとらせていただきました。
ご了承いただけたお客様、いただけなかったお客様といらっしゃいましたが、遡ってご連絡をとらせていただいた結果、5月にご予約を頂戴しておりましたお客様までお声掛けしなければならなかったのは、全く以て手前共の不徳の致すところでございます。

②スタンダードとコーナーツインにつきましては1室1万円以上の価格差をつけているのが通常でございます。
 今回お客様よりお申込みいただいたプランは早期割引のお得なプランであったため、そちらのプラン料金とスタンダードとの差額というかたちでご提示させていただきました。
 ルーム移動のご面倒を考慮した場合、もっと違ったご提示の方法があったかとも存じます。

 結果と致しましては、皆様の暖かいご協力もお陰を以ちまして当日のコーナーツインは充足致しました。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。
 今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、同様のご迷惑をおかけすることのないよう努めてまいりたく存じます。

 このたびは誠に申し訳ございませんでした。


 ホテルモントレエーデルホフ札幌 宿泊課副支配人 高橋 智典

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】 最大70%引き! 夜景カップルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【DXコーナーツイン【40平米】全室16階以上☆シモンズベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月17日 22:26:30

フロントの対応がよくなかったです。

チェックインの時は、
まったく何の説明もなくそっけなくカードキーを渡されただけ。

カードキーに部屋番号が書いてない事も聞いてなかったので、
危うく、部屋番号が分らなくなるところでした。

しかも、部屋番号を書いた紙の字は殴り書きのようで、
部屋番号もやっと読めるくらいでした。

もう少し丁寧に書いて欲しかったです。

かなり不親切だと思いました。

チェックアウトの時も、
何人もフロントに人がいるのに、
誰も「おはようございます。」さえ言わない。

もちろん対応してくれた人も。

お客様の声を読んだら、
以前にもフロントへの苦情がいくつかあったようですね。

と、いうことは改善されていないということなのでしょう。

スパが好きで、以前にも何度か利用しているのですが、
こんな事は始めてです。

なんだか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011年06月24日 03:53:31

 いつもご利用頂きまして誠にありがとうごいます。
 この度のご宿泊では不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 対応したスタッフ、その日出勤した者には厳重注意をし、再教育にあたります。
 今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。
忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【当日限定【全室加湿空気清浄機設置】ツイン・シングルユース】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 19:37:08

清掃が行き届いておらず埃溜まりがあり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2011年02月28日 04:21:15

この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きありがとうございました。
清掃が行き届いておらず、不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が無きよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
これに懲りず、またご来館をご検討頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
ご利用のお部屋
【シングル【19平米】全室16階以上☆シモンズ社製ベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 09:39:59

禁煙希望で予約したが、フロントでは何も言われす、通されたのは喫煙部屋だった。
部屋の蛍光灯が切れかかっており、点滅していた。
5年前は何度か利用し、非常に好印象だったので、久しぶりに利用したが、残念なサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2010年08月09日 20:53:39

いつもホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度のお部屋の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。 
今後は客室設備の点検不備・フロントでのご案内不備の無いよう精進致して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<夏得>【十九世紀末ウィーンがテーマ】客室は16階~22階 市内を一望 夜景も奇麗ですよ 
ご利用のお部屋
【◇楽天シングルルーム◇【全室除菌イオン加湿空気清浄機設置】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 18:03:08

評判が良かったので選んだが、宿泊代を考えれば次回は利用しないと思う。
朝食のブッフェもイマイチだし「朝食はなし」にすれば良かったと後悔。
場所は良いがそれだけ。従業員のマナーも悪くはないのだが、宿泊代を考えれば普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2010年06月20日 21:02:15

この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め改善に向けて努力いたします。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 山田

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】 最大70%引き! 夜景2人占め♪カップルプラン 《朝食付》夏得
ご利用のお部屋
【DXコーナーツイン【40平米】全室16階以上☆シモンズベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 21:34:32

評判が良いようなので期待していましたが、ひどかったです。
バスルームには、前の人が使ったと思われるタオルがそのまま置かれていて、アメニティなども開封され、使いかけのものが並べられていました。
再利用しろということなのでしょうか。

清掃してないんじゃないかと思えるほどのひどさでしたが、チェックイン前に預けておいた荷物が、部屋の奥に運ばれていたことを考えると、スタッフの方はそんな部屋を見ても、なんとも思わなかったのでしょうね。
深夜だったこともあり、ベッドのシーツは新しいものだったようなので、そのまま寝ましたが、とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2009年12月27日 23:10:18

 この度は大変申し訳御座いませんでした。さぞ不愉快な思いをされた事と存じます。
 ルーム清掃、荷物をお届けしたスタッフはもちろんの事、今後このような事の無いよう全スタッフ精進して参ります。
 大変申し訳御座いませんでした。

    宿泊部 森松

ご利用の宿泊プラン
【十九世紀末ウィーンがテーマ】客室は16階~22階 市内を一望 夜景も奇麗ですよ 
ご利用のお部屋
【◇楽天シングルルーム◇【全室除菌イオン加湿空気清浄機設置】】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 11:50:17

部屋もしっかりしているし落ち着けるので何度か利用している。 今回は11/30-12/2の二連泊で スパと岩盤浴付のプランを使用した。 しかし、チェックイン時に12/1はスパのメンテナンスのため使用できないことを伝えられた。良く見るとHPにもこの日は使用できないことが書いてあるので問題ないといえるが、それではなぜその様なプランを売るのかと言う事は極めて疑問。 スパだけ利用する人も居るようだが、このホテルの売りのひとつ。 メンテは仕方ないが、そのようなセットプランは売るべきでない。 さらに、チェックイン時の説明で、「ですから利用券の有効期限を12/2に延ばしてあります」と シラっと言われたのは、流石にむっとした。 相手は旅行者である。 12/2にチェックアウトしてその日のスパを使える券を貰っても何人が使えるだろうか (私もチェックアウト後、空港に直行した) 正直な感想は、HPに明記しているという意味でだまし討ちではないがそれに近い。 プランはずいぶん細かく作っているので、セットプランの販売は改良すべき。  尚、スパ使用後にラウンジでゆっくりするのは、札幌の夜景も眺められて大変快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2009年12月07日 04:24:06

この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の御宿泊ではお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり通常スパが休館の際には、スパ付のプランはお出ししていないのですが、当方のミスによりスパ付のプランがネットにて販売されていたものと思われます。
今後はスパの休館日にスパ利用可能なプランをお出ししないように気をつけてまいります。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様の満足のいく回答ができなかっこと重ねてお詫び申し上げます。
次回のご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【スパ&岩盤浴60分付き】爽快リフレッシュプラン
ご利用のお部屋
【◇楽天シングルルーム◇【全室除菌イオン加湿空気清浄機設置】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月03日 18:50:01

他の人が書いているように、普通のビジネスホテルのサービスレベルであり、その意味では、値段が高いと思いました。スパにしても、あの程度であれば、宿泊料に含まれていて然るべきかな、と。一つ、気になったのは、従業員の方の挨拶です。客室係の方と廊下ですれ違っても、どの方からも、何の挨拶も(会釈すら)ありませんでした。また、朝食会場が混んでいてしばらく別室で待たされました。それはそれで仕方がないことと思いますが、食事を済ませて会場を後にする際、案内の方から、今一度、お詫びの言葉が一言あってもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2009年07月05日 08:07:47

 この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
 数あるホテルの中から当館へお越し頂きましたのに、スタッフの接客等、大変申し訳御座いませんでした。さぞ不快な思いをされた事と存じます。
 今後このような事の無いよう精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
 次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 森松

ご利用の宿泊プラン
◆サマープラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【◆◆レギュラーツイン+エキストラベット◆トリプルルーム◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 14:33:07

お風呂が早くなってしまい 残念です。
利用できませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベルアワード2008受賞記念プラン(スパ付&ポイント10倍)
◆高速LAN完備=広々ゆったりツインを1人占め!◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2009年04月20日 20:08:21

 いつもホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
 スパ営業時間変更の件は大変恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。
 次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 森松

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2008受賞記念プラン(スパ付&ポイント10倍)
ご利用のお部屋
【◆高速LAN完備=広々ゆったりツインを1人占め!◆】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ