楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的には、お値段なりという感じでした。設備面では、部屋の遮音性が悪いことと照明が暗かったです。せめて鏡のところには照明がほしいですね。それと、部屋のトイレと浴室は狭くて使いにくかったです。設備も古そうなので仕方ないことでしたが、清掃は行き届いていたので気持ちよく使えました。サービス面では、レストランでのスタッフさんの対応で気分を害されました。小学生くらいのお子さんがバイキングで取り分ける際にこぼしてしまい、それを掃除しているスタッフさんの気持ちが顔色に表れていたこと。笑顔で返事を返すこともなく必至に謝っていたお子さんがかわいそうでした。他の施設でも同じようなことを見ましたが、顔色を変えず対応していました。忙しさのせいなのか嫌な顔を見せられるのは不愉快な気持ちになります。ただ、チェックアウトのときのスタッフさんは終始笑顔で応対して頂いて、最後は気持ちよく帰ることが出来ました。スタッフ全員が同じような応対が出来れば、コストパフォーマンスに優れた良いホテルになると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白馬ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ
全体的には、お値段なりという感じでした。
設備面では、部屋の遮音性が悪いことと照明が暗かったです。せめて鏡のところには照明がほしいですね。それと、部屋のトイレと浴室は狭くて使いにくかったです。
設備も古そうなので仕方ないことでしたが、清掃は行き届いていたので気持ちよく使えました。
サービス面では、レストランでのスタッフさんの対応で気分を害されました。
小学生くらいのお子さんがバイキングで取り分ける際にこぼしてしまい、それを掃除しているスタッフさんの気持ちが顔色に表れていたこと。笑顔で返事を返すこともなく必至に謝っていたお子さんがかわいそうでした。他の施設でも同じようなことを見ましたが、顔色を変えず対応していました。
忙しさのせいなのか嫌な顔を見せられるのは不愉快な気持ちになります。
ただ、チェックアウトのときのスタッフさんは終始笑顔で応対して頂いて、最後は気持ちよく帰ることが出来ました。
スタッフ全員が同じような応対が出来れば、コストパフォーマンスに優れた良いホテルになると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する