楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
とにかく古く、アメニティをケチっている感じがしました。部屋についていた歯ブラシセットですが、今時ビジネスホテルでももっとましな物を仕入れていると思います。ベッドカバーが毛玉とシミだらけで、仮にクリーニングされていたとしても、不潔な見えて触るのも嫌でした。ただ、スタッフの方はフロント、食事会場でもどなたもとても親切でしたし、コロナ対応はしっかりしている感じはしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘は全て真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。早速、アメニティーとベッドカバーの見直しをいたします。スタッフの対応とコロナ対応におきましては高評価を賜り嬉しい限りでございます。お褒め頂きありがとうございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。厳しい評価を頂戴しましたが、機会がございましたら次回のご来館を是非ご検討くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント係 杉本
白馬ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ
とにかく古く、アメニティをケチっている感じがしました。部屋についていた歯ブラシセットですが、今時ビジネスホテルでももっとましな物を仕入れていると思います。
ベッドカバーが毛玉とシミだらけで、仮にクリーニングされていたとしても、不潔な見えて触るのも嫌でした。
ただ、スタッフの方はフロント、食事会場でもどなたもとても親切でしたし、コロナ対応はしっかりしている感じはしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘は全て真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。早速、アメニティーとベッドカバーの見直しをいたします。
スタッフの対応とコロナ対応におきましては高評価を賜り嬉しい限りでございます。お褒め頂きありがとうございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。厳しい評価を頂戴しましたが、機会がございましたら次回のご来館を是非ご検討くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント係 杉本