楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.50
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.55
  • 食事3.80

総合2

パトラッシュ001さんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ

パトラッシュ001さん [30代/男性] 2022-08-01 12:26:07

往復チケットや飲み放題などのサービスは宿泊者側の準備がいらないという点でやや満足でありました。
お風呂については露天風呂があり、自然を感じながらゆっくり浸かることでリフレッシュ出来ましたのでやや満足です。

残念な点としましては部屋の空調機器が濡れておりベッドサイドの床のマットがびしょびしょの状態であった事です。上の階もそうなのだと思うのですが空調機器の真上も天井から雫が垂れてきており許容出来るものではありませんでした。

食事についてはスタッフの方々もう少しメニューの検討をなさったほうが良いと思います。味が良くないです。コストや人手不足などの事情は重々承知ではありますが既に出来上がっている食べ物をそのまま出している状態ですと食事についての評価は一向に上がらないと思われます。お客様も味を知っている同じ人間ですので工夫をしてご提供出来れば間違いなく評価は変わると期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
白馬ホテルパイプのけむり 2022-08-02 09:54:09

この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
空調機の不具合におきましては多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に状況の調査と機器の点検をいたします。ご指摘ありがとうございます。
お食事のご指摘につきましては現場担当のみならず弊社全体の取り組みとして改善にあたって参ります。ご満足いただけるお食事をご提供できなかった中、今後の弊社に期待をしていただきスタッフ一同深くお礼申し上げます。ご期待に添えるよう尽力してまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。パトラッシュ001様の次回ご利用を心よりお待ちしております。
フロント係 杉本

パトラッシュ001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ