楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.50
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.50
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2023-08-03 13:08:09

総合評価を見て期待して宿泊を決めましたが、評価1を投稿された方々の意見が正解です。
予約ページの画像を見て予約すると思うのですが、別の部屋でした。
*楽天トラベルは把握しているのか
空調設備の音が酷く、夜(25時)、目が覚めてから一睡も出来ませんでした。
部屋に依って当たり外れがあるのかな?ホテルとしては最低????
フロントにTELしても連絡も取れず、仕方なく朝まで我慢でした。
食事は、朝夕バイキングでしたがレベルが低すぎ、コンビニ飯の方がコストが安く間違いがない。
アメニティも並み以下
今回、八方池までハイキングを予定していて、寝不足での軽登山に不安を感じながら行ってきましたが、万が一の事態が起きた時にホテルの責任はどうなるのでしょうか?

投稿に対してのホテル側からの返信を見ている限り事務的な回答にしか見えません。
普段はコメントなどした事など無いのですが、余りにも酷過ぎたので投稿しました。
削除されないことを願って!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
白馬ホテルパイプのけむり 2023-08-05 19:29:11

この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
空調機の不具合におきましては多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に状況の調査と機器の点検をいたします。ご指摘ありがとうございます。
お食事のご指摘につきましては現場担当のみならず弊社全体の取り組みとして改善にあたって参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント係 杉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】期間限定でお得♪1泊2食《飲み放題付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】