楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.35
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.94
  • 食事3.84

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2016-02-21 22:00:56

先日、宿泊させていただきました。フロントの女性スタッフはよかったです。
しかし、他のスタッフはひどすぎる・・夜に洗濯のため洗剤を購入しにフロントへ行くと投げるように渡す高齢の男性シニアスタッフはちょっと。

海外からきた観光客が朝食バイキングの料理をタッパーに詰めたり、タンブラーにお湯を入れて持ち帰る、朝からお酒のサーバーを使おうとするマナーの悪さを朝食会場のスタッフに指摘するもすみませんの一言もなく上の人間に問い合わせるって言ってるしバカにも程があるよ。周りを見れないとか従業員失格だよ。

持ち返りが衛生的に良くないのを自覚してない時点でスタッフとして失格だし、ただつっ立ってるんじゃなく周りをしっかり見た方がいいかと。他のお客さんも少なくともそう感じてるはず。

フロントの男性スタッフと食事会場のスタッフは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
熱海ホテルパイプのけむり 2016-06-24 17:49:25

この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数ある熱海の宿の中から当館を選んでいただき
せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。

洗剤を投げるように渡す・・・
当日いたスタッフに事実確認を致しましたが、そのような応対は確認できませんでした。
ただ、お客様が不快に感じたことは事実で、スタッフの意識しない何気ない行動がそう感じさせることにつながったのだと思いますので、 フロントの接客対応について再指導に努めて参ります。

また、朝食の件、レストランスタッフの対応等についてのご指摘、ありがとうございます。
おっしゃる通り、お客様への気遣いが足りず、不愉快な思いをお掛け致しました。スタッフへの再指導に努めていくと共に、衛生面の認識についての教育に努めてまいります。

今後ともより多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。

貴重なご意見・ご指摘に感謝し改善に努めます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 佐渡

ご利用の宿泊プラン
【2食付+飲み放題】 期間限定!この冬はとことん飲んで食べて温泉三昧♪お腹パンパンバイキング大満足☆
ご利用のお部屋
【3名様用《22平米》トリプルルーム【禁煙】】